検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:80,180 hit

43. 終演 ページ43

.

『マンちゃん、ありがとね!』

os「1位取れてよかっためう」


閉会式が終わったあと、生徒会室に向かう最中にマンちゃんに会う

あの後無事に1位を取ることができた。

そして選抜リレーでも有難いことに1位をとり私たちの青団が優勝した。

生徒会室で
「どうせならみんなが選抜リレーに出てほしかったなぁ...」
って、呟いたこともあったけど

みんな口数揃えて「嫌や」って言うから

本当はみんな選抜になるくらい足速いのに
変なところで生徒会の権限使うから


os「ん?Aちゃんなんか言った?」

『んーん、何も言ってないよ』

os「ならええんけど」


『お疲れ様でーす』と言い生徒会室に入る

もう私たち以外は揃っていたみたいで席につく


gr「全員揃ったみたいだな。
それじゃあ片付けの担当場所を発表する

その前にだな
諸君、凄く良い体育祭だったゾ

生徒一人一人が輝きまるでこれから戦争を行う国のよtn「グルさん長い」む、そうか」

tn「グルさんに任せたら長くなりそうやから言うわ

コーンとかテントとか用具的な物で比較的重いものは
ひとらん・大先生・ゾム・シッマにお願いする。

ゴールテープとか比較的軽いけど沢山あるようなものは
エーミール・シャオロン・A

放送用具関係は
ロボロ

まぁ俺はここの片付けでもしとくからなんかあったら言いに来て。

んでグルさんとマンちゃんは
忘れ物とか戸締りとか確認しながら見回りな」

それぞれの仕事内容を確認し作業場所に移る

ほぼ雑用みたいなもんだけど
頑張らなきゃな。

44. 油断→←42. 異性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおな(プロフ) - 桃風味の水さん» コメントありがとうございます!!面白いだなんて嬉しいです。笑 更新頑張ります!! (2020年1月15日 4時) (レス) id: c66ea83edc (このIDを非表示/違反報告)
桃風味の水(プロフ) - 面白いですね!更新楽しみにしてます!(*^^) (2020年1月14日 21時) (レス) id: 05d8028f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおな | 作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。