検索窓
今日:432 hit、昨日:262 hit、合計:715,634 hit

Toothbrush|25 ページ26







『安室さん...って、どちら様?』


「もう一人の店員さんで、すっごくイケメンさんなんですよ」


「私のお父さんのとこにも探偵の弟子入りしてて、安室さんの方が頭はキレるんですけどね」




きゃあきゃあ盛り上がるJKについていけないこの頃。年増かな




『へぇー...写真とか無いの?』



なんとなーく聞いてみれば彼女らはすかさず口を開いた



「安室さん、写真撮らせてくれないんですよ」


「奇跡的に取れても顔は絶対映って無いのよね。あり得ないぐらいにブレてるし、もしくは障害物が邪魔してたり」




何でだろうねー??とその彼を知っている彼女達ですら解明出来ない摩訶不思議だと言う



思わずクスリと笑った




「西條刑事何で笑ってるの?」


『あぁ、そのね。私の同期にも写真撮らせてくれない奴が一人居たなぁって思って。その人を撮ろうにも写真映り悪くて全然見えないの』



懐かしい思い出を引き出せば、もうここにいるのは私と彼だけで




__連絡なんて一切くれた試しが無いが、消息絶ったなんて事は...無いで欲しい






「絶対お似合いですよ。美男美女でお似合いになること間違い無し__」


『私の事よりも、お二人の彼氏との進捗について聴きたいな』



ねっ?とウインク構し雑な逸らしをして強引に彼女らに向けた



すると分かりやすく可愛らしい程に真っ赤になる二人組。初々しい


それを頬杖つきながらニヤニヤして眺める私。誰かビール持ってこい



「ら、蘭は!!新一君からの告白の返事まだなのよね!!!」


「園子!!?」



先に売られたな蘭ちゃん。園子ちゃんの方もたっぷり聴いたげるからな



「__まぁ、その。来月には修学旅行あるから...返事の内容は、前向きに検討してて...」



途端に朱に染める蘭ちゃん


あかん。眩しい。羨ましいけど何でコナン君まで赤くなってるんだ?大人の話過ぎたかな??




『じゃ、次は園子ちゃんね』



次だ次だと早速惚気を催促する




「真さんは硬派で紳士で、時折見せる笑顔が可愛くって、たまに寝癖もついちゃってるし」



あ、これ止まんねぇな。なんかノって来てるし



「それで次の休み、二人で杯戸町の観覧車に行くんです!!」





最近リニューアルオープンされたみたいで!!




そう言って、はしゃぐ声も耳に届かず数秒フリーズした





__杯戸の、観覧車





『...そっか。楽しみね』






紅茶に映る自分の表情はあまりに惨めで__ミルクを垂らしてかき混ぜた

Toothbrush|26→←Toothbrush|24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ(プロフ) - 自分の目が土偶のように腫れあがってしまいました。松田も西城ちゃんも悪くないんだよなぁ、でも報われねぇんだよなぁ…。もし余裕が出来ましたら、この二人の普通にイチャコラしてる話が読みたいです!生前の、になるのか別世界パロになるのかはお任せします。 (10月9日 11時) (レス) @page50 id: 63e1c883be (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 大変面白く、続きが気になってしまって一日で読破してしまいました…何処を探しても、こんなに泣いて考えさせられた小説はありません…!素晴らしい作品を、本当に有難う御座います! (9月30日 9時) (レス) @page50 id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 何度見ても涙が止まらないです。本当に、なんで死んでしまったのでしょうかね (2023年5月7日 14時) (レス) id: 86ac079c04 (このIDを非表示/違反報告)
kaki - こんばんは。何度も何度も読んでも涙が止まらないです、、涙が枯れるかと心配になるほど、出てきます。素敵なお話をありがとうございました。 (2023年5月6日 23時) (レス) id: 9254c6c927 (このIDを非表示/違反報告)
ミートボール(プロフ) - こんばんは。初めて小説を読んで声が出るくらい泣きました。とても読み応えがあって、「何度でも読みたい」と思う物語でした、、!たくさん小説がある中でこの小説に出会えて本当に良かったと思いました。素敵な作品を描いてくださって本当にありがとうございました。 (2023年3月21日 0時) (レス) @page50 id: abe3749231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2019年8月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。