検索窓
今日:19 hit、昨日:33 hit、合計:335,264 hit

33 ページ33

ぼーっと横尾さんのことを思い出してると
肩を軽くトンとされ、我に返る


「北山さん?」
「、すみません」
「こちらこそすみません。何度かお呼びしたんですが」
「ぼーっとしてました」
「お疲れなんですね。今日もしっかり頭をほぐして癒しますから。シャンプー台へとお願いします」
「ありがとうございます」



周りには、平日だと言うのに今日はお客さんが多かった。梅雨の季節は混雑すると言っていたからその影響だろう。梅雨も終わりがけだけれど。



ほとんどのスタッフはお客さん対応についていた。
ただ、アシスタントの子は何人か浮いている


きっと今日のシャンプーはアシスタントの子かなーと思いながらシャンプー台へと着くと、藤ヶ谷さんが椅子を倒してくれた。


・・・あれ?
変わらないの?


いいんですか?とか聞くのもおかしい。


シャンプー台はカットのエリアと少し離れていて、
他のエリアから見えなくなっていて軽く個室になっている
今、ちょうどシャンプー台のエリアには他の人がいなかった。



「倒しますね」
「お願いします」


椅子がゆっくり倒れていく
このあとタオルを顔の上に置かれて
お湯で髪を流していきシャンプーで洗いベッドスパをして流す・・・


緊張を解すためそう手順を思い描きながら瞼を閉じると


3秒後・・・


唇に柔らかいものが触れた


タオルじゃない・・・


この感触を知っている


ビックリして思わず瞼を開けると、


目の前に藤ヶ谷さんの綺麗な睫毛があった。
瞼を閉じていた藤ヶ谷さんの瞼が開き
至近距離で視線が重なる
それは腰を屈めて、
顔を近づけキス・・・をしていたということで



「・・・あの日から、北山さんが忘れられなくて」



あぁ・・・もう


本当にずるい



近くには貴方の彼女がいるのに



それなのに、一度離れた唇はそう言うと
また重なった。


藤ヶ谷さんの唇で塞がる


こんなの、抑えられるはずもなく・・・



「・・・俺も、です」


そう言って見つめ返した。


このままここでひとつになりたいとさえ思う


そんなこと無理なのに。


身体だけでも、いい


本当は嫌だけど…


ココロまで欲しいんだなんて言わないから・・・だから。



「・・・藤ヶ谷さんの好きにしてください」



飽きるまででいいから


そばにいさせてください…



「・・・今日、仕事終わった後....北山さんの家にお邪魔してもいいですか?」
「もちろんです、」


横尾さんのことも忘れて、そう即答してしまっていた。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 横北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - ドキドキしすぎて私も好きな人の都合のいい相手になった気分です…宏光の気持ちがわかりすぎて切ない…ファーストも読みます!、 (2021年6月7日 8時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
R.Y kano(プロフ) - コメント失礼致します(_ _)セカンドとても面白かったです!ファーストも読みたいのですが作者様のページを見ても載ってなくて、どこから探せばいいですかね(--;) (2019年2月9日 9時) (レス) id: bbd6053d3d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ももさん» 私も詳しくなくて、そうしていただけるとありがたいです (2018年8月11日 15時) (レス) id: cd6021df3e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - りなさん» りなさん 遅れてすみません!設定で年齢のところだとは思うのですが、初心者で詳しくなくすみません、もしよければメッセージでリンクなどお送りしましょうか?(ノ´▽`)ノ (2018年8月11日 9時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ももさん» お返事ありがとうございます。どうやったら見られるようになるかおわかりになりませんか?セカンドとてもおもしろかったのでファーストも見させて頂きたいです。 (2018年8月10日 1時) (レス) id: cd6021df3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。