検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:25,781 hit

33話 ページ35

渚side



「楽しみ…!だけど緊張するっ…!!」
「渚ちゃーん?準備出来た?」
「あ、うん!」

あの後戸惑いながらも欲が抑えられなかった私は緑に聞いてみて、と頼んだ所なんとOKされた。
我々ださんからは四人来るのだが誰が来るか聞かされていない。

緑に玄関から呼ばれて急いで靴に履き替え扉を開ける。

「ひぎゃっ…」

綺麗な青色が広がる空を見て安心した。
我々ださんに挨拶しようと目線を下ろすと私服の彼等が目に入り悲鳴(?)が出る。

か、格好いい…。いつもの服とはまた違って新鮮と言うか…!!

完璧に見惚れている私の足は止まっていて、前に進めない緑にチョップされる。

「あだっ」
「渚ちゃん、気持ちは分かるけど抑えて?」
「ご、ごめん…。挨拶しなきゃね」

とは言うもののやっぱり緊張して緑の後ろを着いていく。
我々ださんと目が会い、緑が早足になり私も軽く駆ける。

「おはようございます」
「お、おはようございますっ」

「おはよ、今日は楽しみやね」
「誘ってくれてありがとうございます!」
「いえいえ、寧ろ来てくださってありがとうございます」

肝心の四人は誰かと言うと…
鬱さん、チーノさんにショッピさん。そしてコネシマさんだ。
軍団に部長ではないか、眩しい…!!

緑と新旧詐欺師組が会話しているのを遠目に先輩後輩組をチラッと見る。
特に会話している訳でも無く無言で三人を見ていた。
少し驚いた、コネシマさんとか楽しみにしていそうだなって思ったんだけど。

そう思いながら見ているとショッピさんが口を開いた。


「…ほな、行きません?早く行かんと遊ぶ時間減りますよ」
「せやな。行こか」

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - レーナ(アンテファン)さん» 申し訳ありません、この一週間の間他の作品の更新などを用事の合間を縫ってしていたのでこちらまで行き届きませんでした。できれば今日中に更新できればと思います。この作品を他の作品の中から見つけていただきありがとうございます (2020年10月26日 17時) (レス) id: a6ebdaa998 (このIDを非表示/違反報告)
レーナ(アンテファン) - なぜ続きないノダ私応援するから続き出してぇ!!あなた様の作品をやっとみつけられたのにいいい(だいぶ自己中) (2020年10月26日 17時) (レス) id: c89295cbe6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントありがとうございます!(感謝の意を込めて連れ戻す) (2020年9月9日 18時) (レス) id: a6ebdaa998 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき - あ゛っ…(好き過ぎて昇天中) (2020年9月9日 18時) (レス) id: 06fca141db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫大好きさん» コメントありがとうございます!最高だなんて褒め言葉、私達にはもったいないくらいです……! (2020年8月23日 18時) (レス) id: a6ebdaa998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑蛙&ナギ x他2人 | 作者ホームページ:ない…です!  
作成日時:2020年3月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。