検索窓
今日:14 hit、昨日:228 hit、合計:129,268 hit

6 ページ6

あの名前呼び騒動から、岩本くんは...








岩「Aちゃん!」









めでたく名前呼びするようになったみたいです。


当事者からしてみれば、心底どうでもいい争いでした。


でも、無事解決して良かったです。











岩「ねぇ、Aちゃんってば!」

『んぇ?あ、ごめん。何?』

岩「...何か冷たくない?」

『え?そんな事ないよ?』

岩「だって、呼んでも無視するし...」

『ごめんごめん。無視したつもりはないよ。ボーッとしてて、何も聞こえてなかったの。』

岩「それでもやだった。」

『えぇ...ごめんて。』







ねぇ、岩本くんて、こんなキャラだった?

もっと厳つくて、マッチョで、無表情で、怖くて、近寄り難い雰囲気無かった?

少なくとも、席替えした時はそうだったよね?



え、どうした?

急なキャラ崩壊で困惑してる。







深「ひかるー、すんごい理不尽な事言ってんの気付いてるー?(笑)」

『あ、深澤くん。』

岩「は?理不尽な事なんか言ってねぇから。」

深「あー、無自覚さんね。こりゃ大変だ、Aちゃんも。」

岩「何なの。」

深「いつでも、どんな時でも、照優先には出来ないの。気付かない時だってあるし、意図せず無視しちゃう事だってあるの。だから、それを嫌だっていうのは無茶よ。ね?Aちゃん。」

『あー、まぁ、そう、かもしれないね。』

岩「...」

深「だから、1回気付いて貰えなかったくらいでいじけんなって事。」

岩「別に、いじけてないし。」

深「いや、見るからにご機嫌ななめじゃん(笑)下唇突き出してんじゃん。」

『あ、岩本くん、本当にごめんね?可能な限り、すぐ反応するように努力するから。だから、そんないじけないで?』

岩「ほんと?」

『う、うん。本当。だから、機嫌直して?』

岩「分かった。」

深「はぁ、Aちゃん、これから頑張ってね。」

『え、それってどういう...』

岩「ふっか!今から俺とAちゃんの時間だから、どっか行って。」

深「ひどっ(笑)じゃあ、おじゃま虫は退散しましょうかねぇ。Aちゃん、ファイト!」

『え、ちょっと、深澤くん?!』

岩「ねぇ、ふっかの事はもういいじゃん。こっち見て。」

『えぇ...』













もしかして、面倒くさい人に気に入られてしまったのかも.....


チラッと岩本くんの方を見ると、強面って何だっけ?と言いたくなるくらいにクシャクシャの笑顔で、悔しいけど可愛かった。



.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , SUPEREIGHT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちり(プロフ) - ワラビー餅さん» コメントありがとうございます😊あと少しで終わります。よろしけれ最後までお付き合い下さい✨ (3月31日 18時) (レス) id: a95f8123a0 (このIDを非表示/違反報告)
ワラビー餅(プロフ) - 凄い展開になって来ましたね。誤解解けると良いのですが (3月31日 18時) (レス) id: c0b26c55df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちり | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。