検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:469,949 hit

48 ページ48

昨日は野薔薇ちゃんの部屋で野薔薇ちゃんの隣に丸まって眠りについた


ブランケットも掛けてもらって


「おやすみ、A、また明日ね」って優しい野薔薇ちゃんの声を聞いた


高専のみんなが出てくる楽しい夢をみていた気がする




聞き覚えのない機械音や話し声で目を開けると


白い天井が目に入った


体はとても重たくて目だけがキョロキョロと動く


周りがざわつき始めてバタバタと走っている人もいる


徐々に意識がはっきりとしてきた頃、懐かしい声が聞こえた


「A!!」


隈のある目を真っ赤にした女性は少し痩せたように見えた


”お母さん”


声を出したつもりが音にならなくて口が動いただけだった


「よかった…」


そんなに泣いてどうしたの?
あれ?私人間に戻ったの?


「学校帰り事故にあって、あなたが一番酷い怪我だったの」


本当によかった、そう言って涙を流す母は父と弟に連絡するため病室を出て行った


母にまた会う事ができた喜びと同時に


高専のみんなの事は私の脳が作り出した ただの夢だったというなんとも言えない喪失感


夢でもせめてお別れくらい言いたかった




それから私はいくつか検査を受け、体のどこにも異常はみられないとの事で順調に回復していった


入院生活は意外と充実していて、ありがたい事に毎日誰かはお見舞いに来てくれた


そのおかげで私の負った喪失感は少しずつ薄れていったように思う


あれ以来高専の夢はみていない


父に夢の話をしてみたところ、眠っている間苦しい夢をみていなくてよかった、と頭を撫でられた



ちょっと前までは頭を撫でられると父の事を思い出していたのに

今ではみんなの顔が浮かんでくる

夢から覚めてまたこうして家族や友達に会えた事はとても嬉しい

でも例え自分が作り出した夢だったとしても

高専で過ごせたあの時間は間違いなく私の中に存在していて

この先もずっと大切にしていきたいと思う。




.
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました
自分だったらこの終わり方悲しいかも…とか思ったけど死なせたくなかったんや、、
次のページは文字数ビッチリの挨拶文なので読まなくて大丈夫です←

↓短め挨拶↓
ここまで続けられたのは読んでくださった皆さんのおかげです
本当にありがとうございました
次書くかは未定ですが、楽しかったのでもしかしたら何かしら書くかもしれません
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします
皆さん風邪とか気をつけてくださいね◎

めっちゃ長いご挨拶→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかむけ(プロフ) - ミニトマトさん» ご指摘ありがとうございます!あれはですね、なんというか、人生の猫版で猫生というか、猫で生きている状況を表現したかったんですが分かりづらかったですよね(T_T)すみません、精進します。コメントありがとうございました! (2022年12月30日 14時) (レス) id: c89b1cad65 (このIDを非表示/違反報告)
ミニトマト - あの,,,17ページの1番上、猫生ではなく猫生活ではないでしょうか? (2022年7月27日 8時) (レス) @page17 id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - souさん» うあは!幸せって思ってくれてわたしも幸せ♡♡コメントありがとうございました◎◎◎ (2022年5月7日 21時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - しれっっっと灰原くん、夏油さんのいる世界観!!!幸せ♡ (2022年2月11日 22時) (レス) @page25 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
さかむけ(プロフ) - VOCALOID好きの一般人。さん» コメントありがとうございます◎私もまだ書いてない話とかあるんですよね、、京都校行きたいですよね、わかります、、。次出た時読んでくださるんですか!?なんと!!え!どうしよう!その時はまたよろしくお願いいたします◎ありがとうございました◎◎◎ (2021年5月21日 15時) (レス) id: 6f2d358ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかむけ | 作成日時:2021年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。