検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:911,364 hit

おつかれサマンサ ページ30

_____
___
you-side




霊園に来たはいいものの…




『…ホントに低級呪霊しかいない』


さっきから蠅頭と四級呪霊ばかり。



「きぇっぁっ!」



あ、またいた。

私は呪霊の方を振り返り、自身と呪霊の間に無限を張る。

心臓がはねたように大きく動き、ビタリと固まる呪い。



「きぇ゛!!…アアァ!!」


『っ…!』



先程までの呪いとは違い、少ししぶとい。

そのまま進んでくるものだから無限が緩んでしまった。

後ろへ数歩下がり、無限を解いた。


呪力を拳に込めて呪いへと振るう。




「ぎぁぁっ!!」




『…ん〜やっぱり数秒しか持たないな〜』


一朝一夕で無下限呪術を使いこなせるはずないか…と肩を落とす。


『私が術式を初めて使えたのは、お兄ちゃんが…たしか高専生だった時だしなぁ…』



今は何故か使えないし…

過去の私はどうやって使ったのやら…と顎に手を当て、誰もいない霊園で1人考える。


兄でさえ、呪術を使いこなし始めたのは高専3年生だ。
失敗もそれなりにあったけど、なんだかんだ大事な場面ではきちんと発動できていた。


……あれ、今の記憶っていつの頃のだっけ、


思い出せないや。



『ま、呪霊も全部祓い終わったし、戻るか〜』


___
__



皆のところへ戻ると、

虎杖くんと野薔薇ちゃんは既に実地試験を終わらせていて、階段に座って待ってくれていた。




「おっ来た来た」


「あ!五条さん!」


「遅いじゃない。こちとら腹空かせてんのよ」


『ごめんごめん』



えへへ…と頬をかく私を、腕を組んで見つめる野薔薇ちゃん




「Aも、おつかれサマンサ!」


『おつかれサマンサー』


手を振る兄に微笑み返す。



「んじゃっ、今度こそ…飯行こうかっ!」


兄が立ち上がると、虎杖くんと野薔薇ちゃんも、待ってましたと言わんばかりにドヤ顔で立ち上がる。



「ビフテキ!!」

「シースー!!」



トゥース!と言いながらアピールする2人。


「まっかせなさーい!!Aと恵は?」



お兄ちゃんは親指でグッジョブしたあと、ビシッと人指をこちらに向けて聞いてきた



『デザートが沢山あるなら何処でも』


「ふむ!恵は?」


「……」


「?


_じゃ、行こっか〜」




虎杖くん、野薔薇ちゃんを引き連れて歩き出したお兄ちゃん

スマホを覗いても尚 返事が来ないので諦めたらしい。

「あ」とようやく気づいた恵に声をかける





『恵〜はやく!』


「ハァ…はいはい」


_
___

消した記憶を夢に見る→←六本木



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます٩( ᐛ )و (7月8日 15時) (レス) @page33 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 絵がうますぎます! (6月8日 6時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
松野星月(プロフ) - 続き楽しみ!早くみたい (2022年12月30日 12時) (レス) @page37 id: 7e5eb61c5c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 最後不意打ちでナナミンの「シスコンはクソだ…」にまじで吹いてしまいましたwww笑いを提供してくれてありがとうございます! (2021年12月28日 22時) (レス) @page48 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ariaさん» 笑ってもらえて良かったです!笑笑 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 6023f727dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saya20071025 | 作成日時:2021年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。