検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:31,493 hit

145話 ページ46

 
 
街で一番の高所に来た。
 


太宰さんはマフィアのビルへ
連れてこうとしたけど流石に遠慮した。


 
 
 

 






太宰「次は如何するの?」
 
 



 

「潜んでる呪霊共を炙り出します」

 
 

 


 
(範囲が広い。

“帳”の外と中で二重結界を張っておこう)


 
 
 

 

私は指を組んで唱えた。
 

 



 
 
 






 


「『闇より出でて闇より黒く

その穢れを禊ぎ祓え』」

 
 

















“帳”が降りきり、そしてすぐに


『一定以下の呪力しか持たない人間を
行動不能にする』


という効果を施した結界を張る。
 
 


 
 
 
 



 
 


太宰「凄いね」
 
 


「まぁこれぐらいは誰でも出来ますよ」
 
 
 
 
 
 




呪霊操術によって
取り込んだ呪霊達を使い、


街に居る限りの呪霊共を祓う。
 
 

 
 
 
 
 
 


 




 
 


「…あと二十」
 
 







術師(わたし)を狙って来る呪霊も

一体も残さず祓う。
 
 
 

 

 


太宰「ねえAちゃん。


此方側でここまでなら、
君が元居た世界は拙いんじゃないかい」

 
 
 




 



「特級…最も強い呪霊共は悟が
どうにかした筈です。
 

でも私の駒が幾つか無くなっている。



さっさと向こうへ行かないと

私の先輩や後輩、同期達が死ぬ」
 
 
 


 



太宰「…確かに、人に殺されるより痛そうだ」

146話→←144話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - えへへあつしくんかわいいねぐねへ (11月17日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - わんこぉさん» 毎度コメントありがとうございます。頑張ります (2022年10月11日 23時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
わんこぉ - 続編おめでとうございます!これからも楽しみです! (2022年10月11日 23時) (レス) @page1 id: dcfd46e7a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。