検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:40,800 hit

3.(side T.O) ページ46

上目遣いでおねだりされたら、応えないわけにいかんから。

チュッと軽く触れるだけのキスをしてから、立ち上がった。

今までのツンツンが嘘みたいに甘えん坊モードのAは可愛い。

さっきから顔も緩みっぱなし。

初めてのキッチンは慣れへんけど。

適当に漁りながらご機嫌に完成させたのは、付き合うてる頃からAが好きなヤツ。

それを食べて嬉しそうなAはますます可愛い。

相変わらず美味そうに食べる姿に癒される。


その後は2人で片付けして、久しぶりに引っ付いて。

2年半振りのその時間に、帰るの嫌やなぁって、そら思うわけやけど。

そうも言うてられへん。

今回は帰る前にどうしてもしておきたい事がある。

引っ付いてたAから離れて向かい合う。



「明日帰るつもりやねんけど、帰る前にAのご両親の所に挨拶に行きたいねん」

「………は?」



本日2度目。

Aの目ん玉がまた飛び出しそうになってもうた。

笑ってまうやん。

真面目な話したいのにやめて。



「急で悪いんやけど、都合つくか聞いてくれへん?」



必死に堪えながら続ける俺と面白いぐらい慌てとるA。



「そ、そんなの、しなくて良いよ」

「アカンアカン。こっちに戻って来た理由も理由やし、また心配させてまうやろ」

「私から言うって」

「俺からちゃんと言いたいねん」

「ちゃんとって…いきなり忠義くんが行ったらビックリしちゃうから」

「そこは言うといてよ」

「だからそれなら全部言っておくってば」

「なんでそんなに拒否すんねん。行く言うてるやろ。ちゃんとしときたい言うてるやん」

「ちゃんとって…ちゃんとって何?もう若くないし、反対なんてされないって」



案の定、Aはなかなか首を縦に振らん。

俺のちゃんとが気になるようで、最後はもうあからさまに不満そうな顔をした。

せやけど俺もなかなか来れるわけやないから、譲る気はない。



「何って、俺もうAのこと帰す気ないねん」

「私だって戻るからにはそのつもりだよ」

「ほな尚更やろ?Aの親にも安心して送り出して欲しいから、挨拶したい」



あの時傷付いたAを手離したのは結局俺で。

散々その姿も目にしたであろうAの両親が、俺とまた一緒に暮らすなんて、簡単に納得してくれると思えへん。


俺の真剣な声にまた少し驚いて、Aは諦めたように溜息をついた。

4.→←2.(side T.O)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲菜 | 作成日時:2022年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。