検索窓
今日:26 hit、昨日:14 hit、合計:327,869 hit

4 ページ32

他のメンバーが帰り二人きりになる。


な「ジェルくん、話したいことってなに?」


ジ「………なーくん、隠してることない?」


なーくんは一瞬目を見開き、そしてすぐに目をそらした。


な「ん?特にないで?いきなりどうしたの?笑」



ジ「………ちょっとごめんなっ……」




そう断りをいれてからなーくんの左手の袖をまくりあげる。すると……



ジ「っ……やっぱり………」


案の定手首には痛々しく包帯が巻かれていた。


な「っ…………あれ、おかしいなぁ………ばれてたか…笑」

ジ「…………無理に笑わないでください………リスカもやめてください…………」


な「……なんで?…………なんでそんなこと言われないといけないの……?別に誰にも危害を与えてないんだしいいじゃん!」

苦しそうに睨んでくるなーくん。



ジ「…………………」


な「え、ちょ、何して………!」


無言でなーくんの机の引き出しを開ける。


……………………………あった。




見つけたカッターの刃を自分の腕に当てる。


な「っだめ!」



そう言って俺の手からカッターを取り上げようとするなーくん。





ジ「…何で?誰にも迷惑かけてないならいいんやないの?」



な「ちがっ……だめっ…!」


泣きながら止めようとしてくる。



ジ「………それと同じ。」


な「っ…え…………?」


ジ「俺も同じ気持ち!なーくんが痛い思いするのやだ!…………これ見て?………」


……そう言って自分の腕を見せる。



な「………!」



そう。リスカ痕。
昔俺もやってたから。

ジ「これ、すとぷり入る前に切ったんやけどまだ治らん。何針か縫ってあるし。」


な「っ………」

ジ「なーくんは優しいから、ちょっと頼りすぎてた。本当にごめん。これからはもっと頑張ってなーくんだけにストレス溜めさせんよう頑張るから……………だから…………もう切らんといてっ………」


俺の心からの願いだった。


な「っ…………うんっ…………俺もごめんっ………頑張ってもっと頼る………」

ジ「あははっ、頼るのを頑張るって、なーくんっぽいわぁ」

な「ふふっ……ってもうこんな時間!?明日朝一で予定なかったら今日は泊まっていきなよ、」

ジ「えぇ〜なーくんのエッ○〜ww」

な「ちがっ!そーじゃない!」

ジ「分かってますよ〜笑じゃあお言葉に甘えて泊まっていきます♪」


その後は健全にふつーに寝ましたとさ!ちゃんちゃん!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
え、これくらいはいいよね…?←

……………ギリセーフだ!((

さとみ【リスカ】→←3


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷりメンバー

ころん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノハ - すみません、今更なんですが、年上組【風邪】の年上組って大人組のことですかね?もし違うんでしたら正式にはななもりころんさとみが年上になるんですが…本当にいきなりでごめんなさい。 (2020年7月25日 11時) (レス) id: 703a74e9f6 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 有難うございます でも続編ではなく次のページがかけないんです あとURLてなんですか? いろいろすみません教えてください (2020年3月17日 16時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃん - 苺桜姫さん» おめでとうございます!えと、新たに小説を作って、そのURLを最初に作った小説に打つと続編に飛ぶことができるようになります。分からなかったらまた聞いてくださいっ (2020年3月1日 21時) (レス) id: 630b2aca64 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - ちなみに受験受かって今ふりーなんです (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 小説のつずきの書き方教えてください (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃん | 作成日時:2019年9月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。