検索窓
今日:84 hit、昨日:109 hit、合計:53,068 hit

207 ページ7





あと、もう1つ変わったこと。



お昼休憩のメンバーが1人加わった。…多分。



いつも通り研究室でお弁当を広げていると、ガラガラガラ…とドアが開いて、



玉森「俺も入れてー」



って購買のパン持った玉ちゃんがやって来た。



太輔「なんでだよ。教室戻れよ」



玉森「いいから、いいからー」



近くにあったイス引っ張って、太ちゃんの横に座った。



玉森「うわっ、これAの手作り?」



A「うん」



玉森「美味そー!これちょうだい」



A「いいよ。どーぞ」



ピックに刺して卵焼き渡す。



太輔「たくっ、これだから無自覚な天然は困るよな」



沙織「ほんと。困っちゃうよね」



A「もう!昨日からなんなの?」



昨日から2人で隠し事ばっかり。嫌になっちゃう!



お弁当食べ終わってゆっくりしようとすると、



沙織「はい、玉ちゃん帰るよっ!」



って沙織は教室帰る準備してる。



玉森「なんでー?まだ授業まで時間あるじゃん」



反対に玉ちゃんはのびーってくつろいでる。



沙織「空気を読むの!ほらっ!」



って沙織と一緒に慌ただしく研究室を出ていった。





太輔「ちょっとお昼寝する?疲れてるでしょ?」



確かに昨日の睡眠時間だと午後を乗り切るのはキツい。



研究室のソファーは狭すぎるから、太ちゃんの上に重なるようにして2人で寝転ぶ。



太ちゃんの心臓の音と、背中を叩いてくれるリズムで眠りに誘われた。



♩〜



予鈴の音ではっと目を覚ました。



A「んー、眠いよー」



目が開かない…



太輔「ほら、頑張って!」



太ちゃんが上体を起こして、強制的に起き上がった。



ちゅって触れるだけのキスをして、



太輔「行ってらっしゃい。またHRでな」



次の授業に遅れないように急いで教室に向かった。




208→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rie(プロフ) - はじめまして!ここまで楽しく読ませて頂いてます。続・私だけの先生 #7からもぜひ読みたいのでパスワードを教えて欲しいです。よろしくお願いします。 (5月2日 6時) (レス) id: 4e6e9c5671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri x他1人 | 作成日時:2014年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。