検索窓
今日:70 hit、昨日:109 hit、合計:53,054 hit

206 ページ6





朝のアラームで目が覚めるけど、3時間も寝れてないから眠すぎる。



アラームを止めて、二度寝しようと思ったら、



A「んんっ…」



太ちゃんから急に深いキスを仕掛けられる。



太輔「起きなきゃ。間に合わないよ?」



A「んー、眠いー」



太輔「シャワー浴びて目覚まそ」



「よいしょ」って浴室まで抱っこで連れてってもらって、温かいシャワーで目を覚ます。



A「ねぇっ、揉まないで!」



太ちゃんはイタズラばっかり。



太輔「小さくなった分取り返さなきゃだろ?」



痩せて胸が小さくなったからって、隙があれば触ってくる。それ結構気にしてるのに!



バタバタと準備してたけど、歩いて登校するには間に合わなそうで、2人で車で行くことにした。





ーーー太ちゃんとの騒動で、変わったことがある。



それは、太ちゃんが私たちのクラスの生物の教科担任から外れたこと。



なんか成績付けにくくなるとか なんとかで、他のクラスを担当している先生と交代になった。



授業してる太ちゃんが見れないのは残念だけど、担任としてHRに来てくれるからいっか。



学校に着いたのはチャイムギリギリで、太ちゃんと走って教室に向かう。



勢いよくドアを開けて滑り込むと、



「見せつけるねー」って教室中から冷やかされる。



もう絶対朝に太ちゃんとお風呂入らない!毎回冷やかされることになるもん。



沙織「おはよ。遅くまでイチャイチャしてたの?」



HRの後に茶化される。



A「時差ボケだしっ!」



沙織「えー、オーストラリアとの時差ってほぼないじゃん!」



バレたか。



沙織「まぁ、太ちゃんが離してくれる訳ないもんね。激しかった?」



A「秘密!」



今日もことごとく沙織にイジられながら、1日を過ごす。




207→←205



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rie(プロフ) - はじめまして!ここまで楽しく読ませて頂いてます。続・私だけの先生 #7からもぜひ読みたいのでパスワードを教えて欲しいです。よろしくお願いします。 (5月2日 6時) (レス) id: 4e6e9c5671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri x他1人 | 作成日時:2014年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。