検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:56,157 hit

*戻ってきた日常 ページ9

あの騒動もすっかりおさまり、また騒がしい日常が戻ってきた。


気づけば春から夏へと変わっていたのだった。


大学生活初めての夏休み。


思い出作りにとみんなで一泊二日で海にいくことになった。

メンバーは、悠斗、彰人、充希。そして玲。

玲は嫌がっていたが彰人に無理やり参加させられたようだ。



「暇人」という名のグループLINEが作られうるさいほど通知音が鳴り響く。

彰人「何もっていく?」
悠斗「パンツと金でしょ」

同じ部屋にいる玲もスマホをみてあきれている。

玲「こいつらうるさい。どうにかしてよ」


貴「どうにかしてって言われても・・・」


玲「てか、この前のことがあってからあの二人よけい仲良くなったような気がするんだけど。」

たしかにそれは私も感じていた


貴「同じこと思ったんだけど、理由はわたしにもわかんないんだよね」


玲「ふーん。・・・いいな。」



貴「ん?」



玲「なんでもない。・・・明日からだけど荷物とか用意したの?」


貴「え?ばっちりだよ!」


自慢げにキャリーケースを広げて見せる


玲「・・・ちょ、下着もう少し下のほうに入れとけ!」


広げたキャリーケースから下着があらわになっている
恥ずかしくて言葉がでず、そっと閉める。


そこに勢いよくドアを開けて入ってきたのは悠斗だった。


悠斗「A〜。ってなんで顔赤いんだ!?もしかして・・・玲と!!」


玲「誰がこんなちんちくりん襲うかよ。」
めんどくさそうに言う



貴「ちんちくりんって!」


彰人「ちんちくりんだとwwまぁこの胸じゃ誘惑もできないよな」



いつ来たかわからない彰人が胸を触る


貴「ちょっと!!」


ナチュラルに触ってくるなんて!!


悠斗「・・・彰人てめぇ。俺ですらあれから触れてないのに!!」
悠斗は怒っているようで彰人を羽交い絞めにしている。


聞きなれた騒がしい感じがとても懐かしい。
日常が戻ってきたようで安心する。


明日からの海楽しむぞーー!!





___________________________
作者より

たくさんのコメントありがとうございます!!
嬉しくて通知来るたびすぐ確認してしまいましたw
今回から、夏ということで海のお話にすることにしました!前回は少しシビアなお話だったので今回は甘々にできるように頑張ります(*´ω`*)

コメント&評価よろしくお願いいたします!

*海→←*決着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*闇猫* - か、完結したんですか!? (2018年4月27日 14時) (レス) id: 8094399c33 (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - つぐさんさん» まだ完結はしていませんよー!お仕事が忙しくてなかなか更新ができていないので申し訳ないです(´・ω・`) (2017年12月10日 7時) (レス) id: 07f33fc770 (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - 美咲( *´艸`)さん» もうしばらくおまちください( ;∀;)仕事が忙しくてなかなか更新ができていないので申し訳ないです(´・ω・`) (2017年12月10日 7時) (レス) id: 07f33fc770 (このIDを非表示/違反報告)
つぐさん - えっ完結!? (2017年12月10日 2時) (レス) id: 7f5d39741b (このIDを非表示/違反報告)
美咲( *´艸`)(プロフ) - つっ続きが気になる( ;∀;) (2017年12月1日 3時) (レス) id: 6949c19b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sara | 作成日時:2017年5月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。