検索窓
今日:95 hit、昨日:80 hit、合計:429,087 hit

ページ36

あの言葉はジャニーさんからのものではなく、ただの経営陣の言葉だったなんて知る由もない私は、ひどくジャニーさんを恨んだ。

私をスカウトしたあの言葉は嘘だったのか、仲間を奪った会社なんて知らない・・・

それでも仕事に穴はあけられず、会社の思惑通り働いている私がいる。自分の思いと行動がぐちゃぐちゃになってしまい、心ここに在らずのことが多くなった。

そんな時、私の家にジェシーとほっくんがやってきた。

連絡はとっていたものの、実際に会うのは久しぶりだ

ジェシー:こんな時間にごめんね?

A:ううん、久しぶりだね?

ジェシー:そうだね・・もう全然会ってないように感じるよw

A:みんな元気?

ジェシー:元気、元気w Aは?

A:ふふ、元気だよー

北斗:・・・

A:で、どうしたの?突然

ジェシー:あのさ・・Aは今でも歌が歌いたいって思ってる?

A:急にどうしたのw

ジェシー:Aの中に、また7人で歌を歌いたいって気持ちは残ってる?

A:・・・もし、あるって言ったらどうなるの?

ジェシー:今日、Aは仕事があったから、A以外の6人で話し合った。俺たち、もう一度みんなで歌いたい。あの頃の、バカレア組って言われてた頃の、あの7人でもう一度。その中には、Aも含まれてる。だから、Aの本音を聞かせてほしい。

A:そんなの願望でしょ?

ジェシー:俺は願望を願望のまま終わらせない。願望を現実にする。

A:でも・・

ジェシー:だから、Aの気持ちを教えてほしい。今もまだ歌いたい気持ちはあるでしょ?

A:・・無理だよ

ジェシー:なんで?

A:・・私を誘うってことはどういうことか分かってる?・・・私、会社からなんて呼ばれてるか知ってる?

北斗:・・操り人形だろ?

A:・・知ってたんだ、じゃあ話は早いじゃん。そんな私がやりたいなんて言えない・・もし言えたとしても・・またバラバラに

ジェシー:させない。今度は、絶対にさせない。

A:でも、私が操り人形であることに変わりはない!

北斗:その操り人形って言葉、どこが言ってたか知ってる?

A:・・どこって・・ジャニーさん・・

北斗:違う。ただの事務所の経営陣だった

A:え?

北斗:ジャニーさん言ってた。「なんで最近、Aは歌わないの?僕、演技も好きだけど、あの子の歌声が好きなんだよ。You何か知らない?」って。こんなこという人が、操り人形なんて言わないでしょ?

A:・・そんな・・

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!お互いに気をつけましょうね! (2022年5月7日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - sixTONES大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年5月7日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - cantyさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年2月23日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!これからも応援しています、頑張ってください! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e394cfc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2022年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。