検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:119,819 hit

箸休め___1 ページ13

花子「平和だ…」


『平和だね』


花子「色んなことがあった…」


あまねが遠くを見ながらそう言った


ネネ「しみじみしてるね」


『花子、おじいちゃんみたい』


光「さっきのAもなかなかだった」


『うるさ』


4人集まってほんわかと会話してます


場所が女子トイレって如何なものかと思うけど


『んねぇ、結局子供ってどうやってできるの?』


聞くとおなじみの反応が帰ってきた


光「まだ言うのかよ!絶対わざとだろ!知ってんだろ実は!!」


『知らないよ!』


光は真っ赤になって怒って、ネネはなぜかわたしを守る体制に入った


ネネ「花子くんには警戒しないと」


花子「さすがに人前でいかがわしいことしないから!!」


『花子何言ってんの?!ハレンチ!』


花子「Aがそれ言う?!」


平和な時間はあっという間に終わった


『ねえほんとに知らないのー。みんな知ってんでしょ?なんで教えてくれないの?』


ネネ「それはぁ…」


光「あんま言うような事じゃない…」


解せぬ


花子「Aは保健体育サボってたもんね」


人聞きの悪いやつが1名いるけど無視する


廊下から足音が聞こえた


それと同時に神聖な雰囲気が感じられ、花子はすくみあがった


輝「やあ」


爽やかな笑顔とともに女子トイレを覗いてきたのは光のお兄ちゃんだった


爽やかに笑っていても女子トイレのぞくのはよくないと思う


ネネ「源先輩…!」


ネネが慌てて髪の毛を整える


光「どうしたんだよ、こんなとこ来て」


輝「ちょっと汚い雰囲気感じたから…掃除しようかと」


花子「待って少年助けて」


えぐいこと言ってるけど人間に危害与えるわけないからモテんだな頭いいから色んな人に勉強教えてんだろう


友達に勉強教えるよりも弟どうにかした方がいいと思うけど…





『ねえ!君!質問があるんだ!』


しっかり光の後ろに隠れながらも態度はでかく輝君に聞く


光「まさか…」


ネネ「だめだよAちゃん!!」


『子供ってどうやってできるの?!』


二人の制止を聞かずに聞いた


なんかもうこの時点ですっきりした


輝「…なんでそんなこと聞くんだい?」


『気になるじゃん…。わたし知らないのにみんな知ってるもん…。さっき4人で話してたけど誰も教えてくれないから…』


輝「光、そんな話するのはまだ早いよ。女の子の前なのに…」


光「ちげーよ!!」


『んで、どうすんの?』


輝君は珍しくわたしにさわやかに笑って言った


輝「種をお腹に入れるとできるんだよ」

箸休め___2→←箸休め__2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - ヤバイこれ読んでると顔がニヤける 更新頑張って下さい!応援してます! (2022年1月8日 1時) (レス) @page27 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご紅茶(プロフ) - すごい面白いです!読んでる時顔にやけます…w好きです!頑張って下さい! (2020年9月11日 13時) (レス) id: 4935a83b89 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白すぎます!源最新楽しみにしてます!!もしよかったら兄との絡みが見たいです (2020年4月23日 1時) (レス) id: 0bf5c2ae4b (このIDを非表示/違反報告)
- あの……貴方様は神ですか? (2020年4月5日 2時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
もっけちゃん(プロフ) - 最初の、生徒会長と花子くんの絡みのところからもう面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年3月20日 23時) (レス) id: 5bc881e2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらき | 作成日時:2019年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。