検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:128,607 hit

第二十七 ページ27

貴方「ただいま戻り…

なんでこんな集まってるんです?」



総司「あ、おかえりA」ニコッ



貴方「なんでそんなにこにこしてるの…」


総司「詳しくは土方さんに聞きなよ

2人っきりでさ!」


トンッ


貴方「えっちょっ…」


背中を押され土方の胸に

飛び込む形になったA



総司「ほら僕達はたいさーん」


タッタッタッタッ

スッパタンッ



貴方「ご、ごめんなさい副長…」


土方「いや、気にするな」



そう言い、抱きしめたまま

腕の力を強くし、離さない土方



貴方「土方さん…?」


土方「ありがとう」


貴方「えっ…?」


土方「これ…」


貴方「あっ…すみません…せっかく

いただいた簪なのに…」


土方「いや、総司から聞いた。

悲しんでくれたんだな。大切に

持っててくれて嬉しいよ」


貴方「い、いえ…土方さんからの…

贈り物ですし…///」


土方「…(微笑)

俺も大切に持ってる」


スッ


貴方「それ…は…」


土方「お前がくれた守りだ。血やらなんやら

で少し汚れちまってるけどな」


貴方「今でも持っててくれたんですね…」



土方「あぁ、当然だろ

そのうち、また贈り物をしてやる

待ってろ」


貴方「なっ…わざわざそんな…!」


土方「簪の代わり…とは行かねぇが

お前にやる」


貴方「あれは私の不注意で…!」


土方から体を離し訴えるA



土方「不注意だろうがなんだろうが

俺が贈りたいんだ。ありがたく

受け取っておけ」


貴方「土方さん…」

第二十八→←第二十六


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー薄桜鬼!

総司の刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 土方歳三 , 山南妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蝶桜 - 薄桜月若菜さん» マジですか!ありがとうごさいます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: eb2d3ebf3e (このIDを非表示/違反報告)
薄桜月若菜(プロフ) - この小説、面白いです!更新楽しみにします!頑張ってください! (2018年8月7日 20時) (レス) id: e64581d85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蝶桜、林香蓮 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。