検索窓
今日:47 hit、昨日:0 hit、合計:2,847 hit

4 ラブ「第四話!サンズ様ァ〜///」 ページ5

ラブside
ラブ;「私はサンズ様と結婚できれば何でもいいよ!!!」

??;「まあ...頑張れよ」

ラブ;「ありがとう!!!知らないお姉さん!!!」

??;「お...お姉さん...///」(赤面)←

??;「ムンが...デレた...めずらしい」←

ラブ;「なんか...ムン?お姉さんに似てるそこの人!!!フードはずしたら?」

??;「...慣れていない人の前ではちょっと...(;^^)」

ラブ;「いいじゃん!!!ケチィ〜!!!」

??;「慣れたら...ね?」

はずしてみてよ!!!
絶対顔に秘密があるって!!!
ていうかあってほしい!!!(願望)←

ムン;「ごめんな?サンは人見知りであんまり顔を見せようとしないんだ」

ラブ;「え?サンちゃんって恥ずかしがりやなの?シャイなの?クソインクのことがs(((サン;「断じて違うから(;°д°)」←
反応するねwww」←

??;「もしそうだったら...ラブちゃんといっしょにインク野郎をぶっとばしてるよ!!!」(黒笑)←

サンイン;「怖いよ?!こわい(((ラブ;「いいアイディアだね!!!今さっきから私と同じ考え方のポニテの子!!!」←
今さっきから僕の扱ぃ!!!」

??;「もしかして私達...」

ラブ;「気が合う仲かもね!!!」

??、ラブ;「イエーイ!!!」(ハイタッチ)

【バチンッ!!!】

サン;「элпвиэпгйо!!!(バタンッ)」(気絶)←

ムン;「...また壊れたwww」

??;「サンちゃああぁぁぁん?!?!」

ラブ;「...ドッキリに耐性ない子だ(ツンツン)...ほっぺ柔らけぇ〜」

サン;「...(°д°)ハッ...アワワヮヮ!!!なななナンデスカ?!?!」

ムン;「顔を見られなかっただけましだと思えば?」

ラブ;「あ...ムンお姉さん!!!早くいってよ!!!見れるチャンスだったのに!!!」

ムン;「あ///すまん///(お姉さんって嫌じゃないな///)」

サン;「ユウ...今さっきからムンの顔が赤いよね」

ユウ;「...気にしちゃダメだよ。特にサンちゃんは!!!」

ラブ;「ユウちゃんって言うんだね!!!一緒にクソインクぶっとばそうぜ!!!」←

ユウ;「いいねそのアイディア!!!一緒にインク野郎ノックアウトさせよう!!!」←

ラブイン;「やめて?!?!他の人を巻き込まないで!!!帰る方法を(((ラブ;「だったらぐだぐだしてないで早く探してこいやぁ!!!」
僕の扱ィ...!!!」

サンイン;「えっちょっま!!!...待って!!!一旦落ち着こ?ね?!話をし(((ユウ;「だったらさっさと私にぼこぼこにされてくれない?それだけで済むから」←
さっきから僕の扱いひどいね?!?!」

5 sans「第五話だ...huh...こりゃあまた大変なのが」→←3 ユウ「第三話!ヒャッホイ!!!」←?


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。