検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,814 hit

34 ラブ「第三十四話!シリアス?シリアルならあるよ?」 ページ38

ラブside
やっぴー!もえもえきゅんなラブちゃ(((ウゲェェェェェ!!!←←←

予想以上に気持ち悪かったね!!!←


みんなのラブ様だと思うよ!!!←←←


サッサン;「リスクが付き物と言ったが…それは私が付け足した物だがね」

ユウ;「そんな事で他人を巻き込むなG!!!」←←←

サッサン;「何処かの生物と同じにしないでくれ!!!」←←←

ムン;「殺虫剤かけてみよっか」←←←

サン;「ヤメナサイ!!!;;;体はさっちゃなんだから;;;」


リンゴ;「…あの子たち…ある意味すごいわね;;;」

レッド;「…空気が一気に変わってる;;;」

王子;「…それだけ元気が良いんじゃない…かな?」

ケチャ;「…ここの親父も大変そうだな」

フィア;「…馬鹿馬鹿しい」

ラブ;「私抜きで楽しそうな事をするなんて…!!!」←←←


畜生!!!
私もその空気に入れさせてくれよ!!!←←←

楽しそうだし!!!
ジャーマンスープレックスだよ!!!
クソインクとコシヒカリにかまして殺りたいよ!!!←←←

…ん?


ラブイン;『あーいい忘れてたけどラブのグーパン一発でも当たったら感情飛ぶから気をつけてね』


そう言えばあのクソインク…
あ!!!

そうだ!!!こうしちゃえば良かったんだよ!!!

思い付いたついでに彼奴はジャーマンスープレックス追加な←←←


サッサン;「あ〜あ〜…でもこのままでいいのかい?私の体の中にはこの子のソウ(((ラブ;「コシヒカリさ〜ん!!!あっそびっましょぉぉぉォォ!!!」←←←
今大事な所だから静(((ラブ;「スキアリィィィィィ!!!ドリャァアァアァア!!!!!!」
ギャアアアアァァぁぁぁァアァアァ!?!?(ゴギュッッッッッ」←←←


ユウ;「るっさ…安らかに寝とけ」←←←

ムン;「やっぱ近所迷惑になるからスプレーの方が…」←←←

サン;「アワアアァアァアァア!?!?血が…血があァァァァ!?!?」←←←

サッサン;「………(.:_ω_)(チーン」←←←

ラブ;「おぉ…ついに死人が…!!!」←←←


レッド;「ラブちゃん!?!?何でそんなに冷静なの!?!?;;;」

王子;「さすがにこれは…うん」(思考停止)←

フィア;「…このぐらいでお前は死ぬのか」←

ケチャ;「いや…:::普通においら達もこうなるかも知れないからな?;;;」

リンゴ;「あぁ;;;どうしましょ;;;流石に救急車は…あるかしら?;;;」←


………ん?

皆どしたの?←←←←←

35 ユウ「第三十五話!!!ネタが〜無い!!!(キッパリ」→←33 サン「第三十三話…シリアスかな?」


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , AU , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サン(さっさん) - 最後のパズル…見にくいですね。すみません(-_-;) (2018年12月25日 18時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - そんなことよりさっさと本編進めろって話ですよね(白目) (2018年11月17日 20時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - Black Knifeさん» ガス「それは私に言ってくれたのかい?…あぁ…頑張ってみるよ!!!」←ただのカマチョ親父 (2018年10月22日 20時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - サン(さっさん)さん» がんばれっ!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 30bcd7d0af (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - ガス「最近我が娘が冷たすぎる件について」←←← (2018年10月21日 17時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。