検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:300,406 hit

126 ページ8

緑side


リハにギリギリで滑り込んだものの


横山くんからの圧が酷い。





横「大倉の彼女連れてきて…」



大「無理やって」



横「なんでなん?俺見たいて」



大「俺かて連れてきたいけどしゃーないんやって」



錦「大倉の彼女が何?」





亮ちゃんまで加わってきて
だんだん話が大きくなってゆく…(汗)





アリーナ40列目の真ん中らへん。

すぐ後ろが花道。


LINEでAちゃんの座席が分かった。



丸「見れた?」



大「ばっちり。ありがとうな」



丸「の割には帰ってきたんギリやったなぁ」



大「…まぁそうやね」



丸「ふふっ。仲がええのはええ事やんな〜すばるくーん♡」




渋「は?」




丸「そんな照れんでも…♡」



渋「…無視するわ」



そういう趣味は無いって言うといてこれかいな(笑)



安「今日は出るとこ変わらへんでええの〜?」





大「今日、アリーナ後方花道の前らへんやって」


横「どんなカッコしとるん?俺見とくわっ」



大「いや、横山くん…やめて…(涙)」



横「言わへんかったら花道前から動かんからなっ」




安「言うた方がええで。よこちょ、ほんまに動かんかもしれへん」




ヤスに肩をぽんって叩かれた。




Aちゃんに、お母さんどんなカッコしとる?ってLINEしたら

ツアーTシャツに緑のロゼットつけてるって。


ロゼットってなに?


画像が送られてきた。


お花みたいな飾りかぁ。



そういや、昨日Aちゃんのアタマにも似たようなのついとったなぁ。




大「白いTシャツと青いスカート。お母さんは、ツアーTに緑の花みたいな飾りつけとる」




横「…なんとか探してみるわ」




必死やな…。






これは横山くんに会わせた方がええんやろか?





…んんん。



コンサート終わって横山くんが



「見た見た。綺麗な人やん」って




…ん?

…綺麗な人?




大「綺麗な?」



横「おん。ツアーTに緑の花やろ?」



大「…そっちお母さんやで」



横「…マジか!俺、全然お母さんでもいけるわ!」





大「ちょ、彼女のお母さんにそういうのやめて(笑)」




ヤスがとなりで大爆笑しとった。

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - 星空さん» 星空様、コメントありがとうございます(´;ω;`)更新頑張りますねっ (2017年8月6日 17時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - とっても面白いです!更新、頑張ってください! (2017年8月6日 11時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 智恵にゃんさん» 智恵にゃんさん、こちらでもコメントありがとうございますっ(´;ω;`) その、すき、頂いて胸にしまっておきますねっ (2017年8月3日 22時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - うーー。゚(゚´ω`゚)゚。めっちゃすきです。 (2017年8月3日 21時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。