検索窓

.




※あてんしょん(必ずお読みになって先へ進んで下さい)



とある人気プロヒーロー同士のお話。訳あって役者、つまりお芝居をすることになった二人。

役名は
(名前)→文沢瑞貴 フミサワミヅキ
轟 →立川裕李 タチカワユウリ

※役名は役1(自分)、役2(轟)より名前のみ変更可能







*******





これは偽りなのに、嘘なのに。

この場所には真実なんて無いのに。


期待してしまう自分が大嫌いだ。



______あなたは本当の私をどう思ってるの?






*******

最近コナンの見すぎでやばいみいです。零くんが好きです。

※上に小難しいこと書いてますが基本役名そんなに出てこないと思うのでそのまんまでも楽しめます。※


自分でいうのもなんですが今回設定(だけは)素晴らしい(と思っている)。どうやら私は夢女子極めたようです。
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、裕李と瑞貴は裕貴から一文字ずつ貰ってます。わかる人にはわかる。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2017年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。