検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:7,979 hit

#期待2 ページ3

.




「お仲間だったんだな」


夫が嫌がるから夜にしか吸わない煙草。

ベランダでまだ夏を感じる風に煙を揺らしながら目だけかけられた声の方へ向いた。


「煉獄さんもコレ、やってたんですね」


意外です、と言葉を漏らす。大学生と聞いていたからまさかそんな若い子が吸うとは思わなかった。


「早川さんこそ。俺は恋人に嫌がられるから秘密でこういう日にしか吸えないんだがな」
「分かります」


夏になっても冬になっても窓を閉め切って吸わなくては行けないのは暑かったり寒かったりして少し嫌だ。

だがニコチンを吸いたいという願望の方が勝つので我慢するのだが。



「申し訳ない、ライターとか持ってたり…」
「あぁ、持ってますよ。というか、煉獄さん夜の方が大人しめなんですね」



ライターを渡して少しだけ笑った。弟が夜は寝てることが多くてその癖で静かになっているのだそう。




「敬語はいらないぞ」



横顔しか見えない中で煙も彼の表情を見るのを妨げる。私は街の光で見えづらい中でも上に見つけた星を見て息を吐いた。




「了解」





.

#期待3→←#人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - 初めまして。大人の世界観が好きです。更新楽しみにしています!! (2021年10月18日 18時) (レス) @page8 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんのティー | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。