検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:13,583 hit

1話 序章 ページ2

今日も学校疲れた...でも!うちはあの日本フットボール連合のひとからも褒められたんだから!

...多分お世辞なんだろうけども

「ポストポスト...」

若瀬A様 日本フットボール連合

「日本フットボール連合!?」

心臓が跳ね上がり興奮で頭がまっしろになる
階段をだっだっと駆け上がりやっと自分の階についた
開いてるドアを勢いよく開け

「ただいまお母さん!ねえみてやばいよこれ!」

お母さんの前に封筒を差し出す。するとお母さんも
「まあ、なにかしら。ほら開けてみて」

はさみを差し出され丁寧に震える手を押さえ封筒を開けると

若瀬A様

  強化指定マネージャーに選ばれました

以下の曜日に次の物を持ち…

「嘘っ、私が…?お母さん、私参加したい。夢に一歩、近づく気がするんだ」
「いいわよ。ベストを尽くしなさい」

そうして迎えた当日、バッグに今までのデータで使えそうなもの、本を何冊かつっこんでそこへ向かた。

会場の扉を開け、目に入る光景は数えきれないほどの選手たち

まって絶対入る場所間違えちゃったよね!?

「すみません間違えました...」
超小声で扉を閉めかけるけどもう一回中を覗いてみる
やっぱり後悔した。こっわ。

「あ、若瀬さんはこっち!」
後ろから声がして振り返るとこの前の職員さん。今日は名札があって名前が分かった。
「あ!帝襟さん?ですか!よかった、ちょっと数えきれないくらい選手がいてびっくりしましたもん」

「あぁ、彼らは今から君たちがサポートする選手たちよ」
え?それってどういう

「おいで、今から説明するから」

こんな人数見るのーーーー!?

2話 部屋の下見→←設定 0話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しは(プロフ) - めっちゃ面白いです! (2022年12月31日 1時) (レス) @page35 id: e927209d21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらば | 作成日時:2022年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。