検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:175,885 hit

. ページ14

.









それから数日後に全員で集まった仕事では案の定私の大学の話でもちきり







阿「まじか〜、全然知らなかった、」

佐「俺あべちゃんには言ってんのかと思ったわ」



『もーいいじゃん、お腹空いた』



岩「いや、まじで驚きなんだけど。……つか、これ新作のチョコあげる」

『ありがとひかるくん』





ひかるくんからチョコを貰って食べ始めても尚止まることの無いみんなの口







『涼太くん〜〜おやつない?』


宮「もう食べ終わった?」


『うん』


宮「じゃあ、…あ、あった」





カバンを漁って はい、と私の前に取り出したのは






『ポテチ!!!!』

渡「うるさ!」




目「また餌付けされてんじゃん」





『ありがとう〜涼太くん!』





ポテチを開封して食べ始めると楽屋のドアが空いて入ってきたのは









風「お疲れ様〜」


『あ!風間くん』


風「またお菓子もらったな?(笑)」






たまたま同じ局内で収録があったらしい風間くん


これお土産にあげるよ、と夢の国のお菓子




仕事でやっと行けた時に買ったんだよね〜って嬉しそうに笑う風間くん




『ありがとうございます〜』




向「今日めちゃくちゃ餌付けされとるやん」


『だってみんな私の大学の話ばっかでつまんないもん』



風「え?もしかして言ってなかったの?」


『言うの忘れてたみたいです』








そうヘラっ、と笑って見せるとまぁはるなら仕方ないか〜と言われ足早に次の収録あるからと帰っていった風間くん









岩「もしかして知らなかったの俺らだけ?」


『かもしれない』








それから数日経っても地味に大学いじりみたいな話は絶えなくて、相手にするのが面倒になって放置してればお兄ちゃんが寂しそうにしてました









.







そう言えば学歴について触れてなかったな、と思い書きました( ˇωˇ )

レポートだけで済むわけないのは知ってますがもうフィクションなので許してください笑笑




お話書くことが無くなってきてしまったので更新頻度が確実に下がってしまっているのは申し訳ないです(T_T)


自分ペースになってしまうのですが今後もお付き合い頂けますと幸いです、






そして、Twitter閲覧垢の方とも沢山お話したくて鍵付きではありますがアカウントの方をまた作成させて頂きました(^ ^)♥/



 @aisite___yzrh




アンダーバーは 4つ です ◡̈





モニタリング→←学歴、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒雪さん» 初めまして、コメントありがとうございます(^ ^)びッちちゃんの作品に関しましてはページ7に作品名を記載しておりそちらから飛べるようにしておりますので作品名をタップしていただいたらびッちちゃんの作品に飛べるかと思います(^^♪ (2021年1月30日 6時) (レス) id: 3a7eb7200f (このIDを非表示/違反報告)
黒雪(プロフ) - びっちちゃんの小説ってどちらですか…? (2021年1月28日 21時) (レス) id: 4eaf43baae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。