検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:50,673 hit

修学旅行 ページ41

「…」(すごい言ってるけど大丈夫なのか…?)

女子「…」

女子「…ごめんなさい」

そう言うとその子は帰って行った

「…」(出にくい…)

さ「それで?いつまでいるんだ?」

突然聞こえた声にびっくりした

「!!」(バレてた!?)

さ「ったく、早く出て来いよ!」

グイッ

「っ…//」

「分かったから離して!!」

さ「はいはいw」

「…」(やっぱさとみはモテるな)

さ「どうした?w俺が誰かに取られるかもって不安?w」

「はぁ!?////ちがうわ!!/////」

さ「俺はずっとAだけだから(イケボゥ」

「っ////…わ、私だって…///(ボソッ)」(さとみ達はずっと変わらず私の大事な…///)

さ「!?」(いや…ほんと…敵わない…/////)

さ(なんでこんな可愛いんだ/////)

ギュゥ

「!?」

「何してんの//離して//」

さ「好き」

「誰かに聞かれたらどうすんの////」

さ「別に俺はいい//」

「私は良くない!!」

さ「Aは好き?」

「さーねー///」

久しぶりに少し甘えたさとみを見た気がする

最近忙しそうだったし疲れているんだろう

疲れた時は甘えたくなるのは当たり前だ

「ねぇ頭貸して」

さ「頭を貸す?w」

「違うwこういうことw」

私はさとみの頭を撫でた

「よくできました」

「お疲れ様」

「頑張ったね」

いつもは言わないけど

(こんな時ぐらいなら///)

頭を撫でてると

さ「何…///なんで撫でられてんの俺///」

「疲れてるんでしょ」

さ「別に////何もしてない////」

「嘘つけ!知ってるぞ!昨日も放送してから仕事してたでしょ!朝から早起きだし!そういえばこの前何時間も放送してたじゃん!」

さ「なんで知ってんだよw」

「ちゃんと見てるから」

さ「…/////」

「さとみはリスナーさんのためならって何でもしがちだからな、やりすぎて疲れるんだよ」

「しかも無自覚!リスナーさん達のこと大切にするのはさとみのいい所だけど、自分が倒れたらダメだろ?」

「ちゃんとリスナーさんに心配かけずに元気でいるのも大事でしょ!」

さ「うん//ありがとな//」(やっぱりAは俺の事ちゃんと見てくれる//)

「別に…//」

?「やっと見つけた…はぁ…はぁ…」

走って息を切らしていた

?「絶対Aといると思った」

ころんだ

こ「さとみくん( º言º)」(抜け駆けすんなよ( º言º))

さ「なんでここだってわかったんだよw」

こ「兄弟舐めんな( º言º)」(探し回ったけど)

「ころん?なんでそんな息切らしてんの?」

こ「!!」

修学旅行Β←修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。