検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:196,775 hit

あかし様へ リクエスト下さったお礼((カラ松と共にありがとメッセージを送ります ページ11

優しいカラ松さん、どうでしたか?

喜んで頂いてくれたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーー

スタッフルーム的な。



「お疲れ、カラ松」


「嗚呼…、愛おしい……。まるでその姿、汚れゆく一輪の白い薔薇のようだ……Aっ……!」



「イッタいよもう…。作者の大事な左手があぁ…。

折れたじゃないかっ!!…というのは嘘で、


どうだったのぉー? Aちゃんとの初めては?」



「ぐっ……! 俺の全てを見抜かれているようだっ…!!」



「カラ松さんね、私、感想は?って聞いてるの」



「あ、感想?……嗚呼、すまない…。


自ら乱れる事を決断したAは…普段とはまた違って、


とても、…綺麗だった……」(斜め上を向いて語る



「はい感想ありがとー! めっさげの時間だよー?

カラ松!私の変わりに今の気持ちを届けよ!!」



「はっ!!」



「あかし…、俺を選んで最高のnightを用意してくれて、ありがとな。


あかし…、もしもだ。もしもまだ、この作品を見てくれているのなら、聞いてほしい…。



作者がな、リクエストを全てとは言わない…。


リクエストをある程度文にしていたら、もう一度、俺を選んでリクエストしてくれないか…?


勿論だが、強制とは言わない…。



あかし…、君がカラ松girlなら、俺を選んでリクエストしてくれるよな…?


選んでくれることを期待して、……サキ、いくぞ、せーのっ」



「有難う御座いましたー!/ありがとう! 今度会う時もまた、最高の夜にしよう」

トド松 日替わりの続き まりぃ様リクエスト *pinkちうい*→←菜々様へ リクエストして下さったお礼((おそ松と一緒にありがとメッセージを送ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo - なんども言うけど、俺、ホモなんだよな、、、。← (2019年8月4日 22時) (レス) id: 778d1570cb (このIDを非表示/違反報告)
速度松ガールズ - リクエストいいですか??速度松と居間で遊び最終的に二人に好きと告白されるやつお願いします!! (2016年9月15日 6時) (レス) id: d958ee13e9 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - リクエストよろしいでしょうか?カラ松とデートをお願いします最終的にラブホへGo (2016年9月12日 1時) (レス) id: 1b2234ec0d (このIDを非表示/違反報告)
- ユーザー名書き忘れました。ーひとみーです (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雛です。 フレンドコードこれです 111812305273登録お願いします! (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ x他1人 | 作成日時:2015年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。