検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:22,364 hit

六つ目 ページ7

気が重たいです.....。全員に自己紹介させるとか言ってましたがどうするのでしょう?て言うか、信頼も何も無い関係になりそうですね。まぁいいですけど
人間に信頼されようがどうでもいいですし

グルッペン「よし!!ゾム!そいつ連れて会議室に来い!!先に待ってるゾ!!」

ゾム「任せとき!!」

とか言いながらグルッペンさん(?)はトントンさん(?)と一緒に出て行きました。あのテンションの上がり方は異常だと思います

ゾム「着いて来てな〜」

『コクコク』

さて移動するようですし着いて行きますか。



着きましたね。総統室に行く時も思いましたが廊下が複雑過ぎますね.....
会議室.....中に人間の匂いが複数します。入りたくないです(本音)

ゾム「んじゃ、入るで!」

『コク』

ワーニンゲンガタクサンイマスネ(棒)
12人?ぐらいますね。多すぎるでしょう 流石に.....

グルッペン「来たな!では、自己紹介タイムと行こうか!
グルッペン・フューラーだゾ!!この国の総統だ」

総統があんなに無邪気に勧誘するもんじゃ無いと思います

トントン「トントンや、怪しい行動したら殺すからな」

トントンさんの警戒心を総統にも見習って欲しいです

??「オスマンや、"一応"よろしくな」

一応を強調されましたね。それほど警戒されてるんですね

ゾム「ゾムや!!今度手合わせ頼むわ〜」

??「コネシマや.....よろしくするつもりは無いで」

??「シャオロン.....同じくよろしくはしないわ」

ゾムさんは置いといて、お二方はよろしくしたくないんですね。

??「ロボロや! チビじゃないからな!!成長期が来てないだけや」

自分で言っちゃダメだと思います

??「あっ、僕です〜。鬱です〜」

??「ひとらんらん、長いから好きに呼んで」

鬱さんはゆるい、よくこの中生きてこれましたね

??「エーミールです。図書館の管理などをしてます」

??「しんぺい神だよ〜。基本医務室にいるからね〜」

鬱さんごめんなさい、まだゆるい人がいました。医務室ってことは軍医かなんかですかね

??「ショッピっす.....」

この人数覚えるんですか.....大変ですね
それに警戒されてるんですね。

七つ目→←五つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sigukun(プロフ) - 乾燥剤さん» そうですね、もう続編行きますし続編では書く気は無いのでこのお話に注意書きして終わりですかね。アドバイス・応援、有難うございました!! (2019年9月10日 16時) (レス) id: fb48a508b5 (このIDを非表示/違反報告)
乾燥剤 - どうこう言わないですけど。まあなんやかんやこのお話好きなんで、更新頑張って下さい。陰ながら応援してます。長文連投失礼致しました (2019年9月9日 17時) (レス) id: 7f5a65d0e2 (このIDを非表示/違反報告)
乾燥剤 - 雑談コーナーいらなくないすか?そんなに雑談したいならまた新しい作品として作った方がいいのではないでしょうか…。それと、オリキャラさん出るならそういう注意書きあった方がいいっすよ。そういうのが地雷な方もいらっしゃるし。別に作者様がそれでいいなら (2019年9月9日 17時) (レス) id: 7f5a65d0e2 (このIDを非表示/違反報告)
sigukun(プロフ) - メロンさん» 有難うございます!そう言って頂き嬉しいです。頑張ります (2019年8月29日 22時) (レス) id: fb48a508b5 (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 面白かったです!次の話楽しみにしてます (2019年8月27日 1時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sigukun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。