検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:41,718 hit

ページ7

私、なんで彼らと一緒に和室にいるんだろう





魔村「今から出すお茶の産地を当てたほうが勝利となります」





茶歌舞伎で二人に勝つのは嬉しいか、豊臣さん





魔村「それでは旗印戦、お茶当て、開始」





法螺貝の音が旗印線の合図





2人は顔を見合わせて、お茶を勢いよく飲んだ





いや、これ私いらないよね?





着いてきてって言われたから来たけど、これ居る意味どこにあるの?





酒井・榊原『爽健美茶』





魔村「不正解」





酒井・榊原『分かるわけねぇよ』





爽健美茶…は違うかな…





いや2人とも、助けを乞うような目で見ないで





そもそも私がここにいること自体おかしいから…





豊臣「Aちゃんもやる?俺はAちゃん相手でも負けへんけど」





碓井「いえ、お気になさらず。」





豊臣「まぁそう言わずに…」





碓井「はやく飲んで下さい」





豊臣「あ、はい。」





私、この人のこと苦手かもしれない





所作だけは立派なんだよね





豊臣「京都、通圓の宇治茶ですね」





魔村「正解。これにより旗印戦、秀吉くんの勝利」





法螺貝の音がなった瞬間、豊臣さんが大声を出した





豊臣「ッシャァァァ!」





榊原「お前の得意なもんで来やがって!」





豊臣「ちゃこちゃこどうでもええこと言うてんちゃうぞ」





酒井「卑怯もんが!!」





豊臣「ヒップぺんぺ〜ん!」





あぁもう…うるさい…





魔村「Aさんも、よければいかがですか?」





碓井「お願いします。」





魔村さんに点ててもらったお茶は確かに宇治茶だった





碓井「これを爽健美茶か…」





酒井「Aのは分かるぜ。アップルティーかルイボスティーか烏龍茶だろ?」





榊原「じゃあ烏龍茶の方が近いじゃねぇか」





酒井「烏龍茶の味じゃなかったんだよ。」





まだ抹茶か緑茶って言ってほしかった…





魔村「続いての旗印戦ですが、掲げたのは再び秀吉くん」





酒井「は?」





榊原「連続?」





豊臣「ち〜っす。」





次は将棋…





豊臣「あっ、そうや!Aちゃんとに変更するわ。」





酒井「は⁉てめぇ何言って」





豊臣「俺がAちゃん負かしたら一日一緒におってもらう。」





榊原「そんな事出来るわけ、」





魔村「それでは、一時間以内にAさんを将棋で倒す、と。」





豊臣「Aちゃん、よろしくな?」





なんで私がやらなきゃいけないの





酒井「A、いつもどおり。」

・→←茶歌舞伎、将棋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あんずさん» お待たせしました〜。不定期更新でごめんなさい… (2022年9月5日 5時) (レス) @page35 id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - やった!更新された!いつもありがとうございます (2022年9月3日 21時) (レス) id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青晴空 さん、今急いで編集しました!ご指摘ありがとうございます (2022年8月27日 15時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空(プロフ) - オ リ ジ ナ ル フ ラ グたってますよー (2022年8月27日 14時) (レス) id: 06dde910e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @さくら さん、ありがとうございます。 (2022年8月27日 14時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。