検索窓
今日:40 hit、昨日:16 hit、合計:41,755 hit

ページ42

碓井Side





教室内のほぼ全員が黒田くんへの信用を失っている中、唯一黒田くんを庇うように発言したのはみやびさんだった





みやび「お待ち下さい、それはおかしいです!黒田くんは改心したと言っているじゃないですか。」





伊達「また裏切らない保証はどこにある。」





黒田「もう良いんだ日下部。今最も重要なのはPBB作戦を再開させること。俺のことなど…」





みやび「しかしそれでは!」





黒田くんは裏切り者探しとPBB作戦を同時に進めようとしている





みやびさんもそうしたいとは思っているけど、黒田くんを犠牲にするのは嫌なのだろう





伊達「ならば作戦の再開は出来ない。裏切り者は他にもいるんだ、リスクの高い作戦に踏み出すわけには行かないな。」





みやび「だったら、私がどうにかします。みなさんが安心して遂行できる作戦を、私が考えます。」





決意したように言うみやびさんを、黒田くんは不満そうに見ていた





黒田くん、本当は裏切り者じゃない





裏切り者を炙り出すために自ら嘘をついたのだろう





さっきの土下座も、本当は嫌でたまらなかったはず





上杉「何処へ行くんだ、」





上杉くんの言葉に後ろを振り向けば、教室から出ていこうとする武田くんの姿が。





武田「何処へ行こうと自由だ。別にこの教室に、大将が居る訳でもない。」





そう言って、武田くんは教室を出て行った





その言葉は、織田くんに向かって言っているようなものだった





碓井『大将、か…』





私が織田くんに視線を移すと、





織田くんは何かを考えているような、ボーッとしているような、





よく分からない顔をしていた















昼休み、私は彼に無理やり焼きそばパンを食べさせられていた





碓井「だからこんなに食べられないって、」





酒井「お前は食べる量少なすぎんだよ!これは食べろ。絶対。」





碓井「…分かったわよ、食べればいいんでしょ。」





私が一口食べると、彼はまた不満そうに言った





酒井「一口ちっさ、そのペースじゃ昼休み終わんぞ。」





碓井「いいじゃない食べてるんだから!はぁ、味濃いな…」





私が頑張って食べていると、前田くんが廊下を歩いてきた





前田「おい酒井、それ俺の焼きそばパンじゃねぇのか?お前まさか裏切り者、」





酒井「はぁ⁉なんでそうなんだよ!」





何その謎理論





どうやら、みんな裏切り者が気になって仕方がないみたい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あんずさん» お待たせしました〜。不定期更新でごめんなさい… (2022年9月5日 5時) (レス) @page35 id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - やった!更新された!いつもありがとうございます (2022年9月3日 21時) (レス) id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青晴空 さん、今急いで編集しました!ご指摘ありがとうございます (2022年8月27日 15時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空(プロフ) - オ リ ジ ナ ル フ ラ グたってますよー (2022年8月27日 14時) (レス) id: 06dde910e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @さくら さん、ありがとうございます。 (2022年8月27日 14時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。