検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:41,738 hit

ページ30

みやびSide





"この中に裏切り者がいる"





家康くんが保健室を出た後も、保健室の中は良い雰囲気ではありませんでした





一番に口を開いたのは井伊くんで、





井伊「てめぇら、教室戻れ。」





みやび「なぜですか?」





井伊「碓井の旗印戦が気になってんじゃねぇのか。」





本多「でも井伊、」





井伊「俺は大丈夫だ。さっさと行け。」





榊原「分かった。」





みやび「お大事になさってください。」





私達が保健室を出ると、





廊下の奥から青いジャージを着た緑色の髪をした方がやってきました





後ろに何人か連れてきているように見えますが





「お、碓井のお友達じゃねぇか。見舞いの準備か?」





榊原「あぁ?んだよテメェら…」





織田「待て。貴様ら何者だ?」





榊原くんが近づこうとしたのを信長くんが止めさせました





男「俺らは碓井の知り合いだ。」





みやび「知り合い?」





中学校が同じだった、ということでしょうか





恐らく彼らが旗印を掲げたのでしょう





Aさんと何かあったのでしょうか





織田「何をしようとしている?」





男「何って、…復讐だよ。」





復讐?





榊原「復讐?」





本多「碓井が何したって言うんだよ!」





男「お前らは黙って見てりゃ良いんだよ。」





彼はそう言って後ろの方たちに何か伝えるような仕草を見せました





後ろの2人は頷き、こちらにやってきました





本多「何だよテメェら、」





1「助けに行かないよう見張る。」





2「さっさと教室もどれや、あぁ⁉」





龍造寺「うわぁ!いやぁ!」





織田「うつけが…」





私達は見張られながら教室に戻りました















豊臣「みやびちゃん!」





榊原「酒井⁉何で」





酒井「…」





教室に戻ると、皆さんモニターに集中しているようでした





本多「何でここ居るんだよ」





酒井「…」





酒井くんは返事をせず、モニターを見つめています





伊達「動いた、」





酒井「っ、」





モニターにAさんが映りました





向かっているのは屋上、でしょうか





上杉「なるほど、屋上に閉じ込めて人数を減らす…!」





豊臣「Aちゃんすご。」





この時はまだ、





この旗印戦がAさんにとって重大なものとは分かっていませんでした





あと1時間後に、真逆あんなことになるなんて

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あんずさん» お待たせしました〜。不定期更新でごめんなさい… (2022年9月5日 5時) (レス) @page35 id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - やった!更新された!いつもありがとうございます (2022年9月3日 21時) (レス) id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青晴空 さん、今急いで編集しました!ご指摘ありがとうございます (2022年8月27日 15時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空(プロフ) - オ リ ジ ナ ル フ ラ グたってますよー (2022年8月27日 14時) (レス) id: 06dde910e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @さくら さん、ありがとうございます。 (2022年8月27日 14時) (レス) id: 0223b6f8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。