検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:33,968 hit

ページ45

.





「ガープ!また貴様の“家族”だぞ!!!」

「ルフィ〜〜〜〜!!!」


「ジンベエ!!クロコダイル!!革命軍のイワンコフまで!!!後ろにいるのも過去に名を馳せた海賊達!!!インペルダウンの脱獄囚達だ!!!」


急に空から降ってきた大問題ルーキーに縁のある各々が、様々な感情を吐露するのだった。


「──それが貴様の答えだなジンベエ!!!」

「そうじゃ!!わしゃあ七武海は辞める!!」


義理堅いジンベエはセンゴクに七武海を辞退するとハッキリと伝えていた。


『ジンベエさん。良かった…』


その姿を見てホッと安堵するAだった。


「何にせよあのチームはおかしいぞ。到底纏まった目的があるとは思えん……」


ガープの予想は的中し、クロコダイルがいつの間にか白ひげの背後に迫る。


「久しぶりだな白ひげ」


そう言い、義手の鋭いフックを白ひげの首目掛けて振りかざした───





ドカン!!!





「!!!」





クロコダイルの襲撃を防いだのは、モンキー・D・ルフィだった。





「……俺とお前との協定は達成された。何故お前が白ひげを庇う」

「やっぱりこのおっさんが白ひげか!じゃあ手ぇ出すな!エースはこのおっさんを気に入ってんだ!」

「………」





東の海(イーストブルー)で…どんな敵にくれてやったんだ。その左腕”

“……これか?───『新しい時代』に懸けてきた”





「小僧。その麦わら帽子…赤髪が昔被ってたヤツによく似てるな…」

「おっさん、シャンクス知ってんのか!これ預かってんだ。シャンクスから」





“見てくれオヤジ!!これ、俺の弟なんだ!!”





「兄貴を助けに来たのか」

「そうだ!!」

「相手が誰だか分かってんだろうな?おめぇ如きじゃ命はねぇぞ!!」

「うるせぇ!!!お前がそんな事決めんな!!!俺は知ってんだぞ!お前、海賊王になりてぇんだろ!!海賊王になるのは俺だ!!!」


(((((えええええ〜〜〜!!?)))))


「……っ……クソ生意気な……」


白ひげは思わず口角が上がった。


「足引っ張りやがったら承知しねぇぞハナッタレ!!!」

「俺は俺のやりてぇ様にやる!!!エースは俺が助ける!!!」


(((((白ひげに張り合っとるーーーーー!!!)))))


白ひげに対するルフィの物怖じしない言動に絶句し、ピクピクと震える元囚人達だった。


「ありゃあ全部、死刑で良いんでしょ?センゴクさん」

「無論だ!!」

TIME.25→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Miho/ミホ(プロフ) - 今出ている話を全て読ませていただいたんですが、最高に面白いです…!!!!オリジナルキャラの蘇芳がめちゃくちゃ好きです!物語も面白くてドキドキしました!これからの更新楽しみにしています!頑張っください!! (2022年8月17日 20時) (レス) @page20 id: 42a2ebe18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斉和 x他1人 | 作成日時:2022年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。