検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:87,143 hit

#72 -サイコ組- ページ22

前回の続きです





ヒ「突然呼び出してどーしたの?」

キ「今からマリカで勝負するから!」

ヒ「は?」

ヒラくんは意味がわからないという顔でこちらを見てきた。
キヨくんからは何の説明もなかったようで…。
私に助けを求めてきた。
肝心のキヨくんは困惑するヒラくんを無視して準備を始めている。
私は渋々ヒラくんに説明をした。

ヒ「なるほどねぇ。いいよ、やろっか」

キヨくんのくだらない誘いを快く引き受けてくれるヒラくんは神様だと思う。
いい友達を持ったよ、本当。

キ「A、俺がヒラに勝ったら何してくれる?」

ヒ「俺も何かして欲しいー」

えぇ…。キヨくんあれ本気だったんだ。
面倒なことになったぞ。
でも上手く利用して、前からキヨくんにしてみたかったことやりたいなぁ。

『私の出来る範囲ならなんでもいいけど、私が勝ったら2人が何かしてね?』

キ「A絶対勝つじゃん」

ヒ「そーだよ!俺たちに勝ち目ないよ!」

騒ぎ出す成人男性2人。
いつまで経ってもガキだな。
大人になれよ。
だが、私は2人とマリカがしたい。
仕方なくハンデをつけることにした。

『じゃあ…4レース中、1回でも1位がとれなかったら私は負け扱いでいいよ』

キ「えー。A絶対1位とるじゃん」

ヒ「そーだよっ!」

面倒臭っ。
いつになったら大人になるのよ…。
あ…私の得意なあれすれば、キヨくんたちに文句言われずに勝てるかも。

『じゃあ私スタダ失敗させるし、12位スタートするから』

キ「えー…」

『お前、それ以上文句言うな?』

キヨ「はい」

なんとかゲーム開始まで持ち込めた。
が、結果は目に見えている。



15分後

『やったぁ!1位ー』

キ「何でだよっ!」

キヨくんはキレ気味にコントローラーを投げ捨てた。
ヒラくんは苦笑いでキヨくんを見つめている。
私は得意の打開で4レース全て1位を取った。
キヨくんごめんね(笑)

『じゃあ、ヒラくんは今度同人誌作るときに文句を言わずに手伝うこと!』

ヒ「喜んで付き合います」

よっしゃ!
これでヒラくんに恥ずかしい格好いっぱいしてもらえる。

『キヨくんはいまから女装ー』

キ「はぁ!?嫌だよ!」

『文句言うな?私が手伝ってあげるから』

ヒ「キヨの女装見たぁーい!」

ヒラくんはニヤニヤしながらキヨくんを見ている。
キヨくんは嫌そうな顔をしたが、女装をしてくれることになった。
これでヒラくんとキヨくんには女装させたことになるから、後はレトやんとフジくんにさせればいいかな。
絶対萌えるわぁ…。

続く

#73 -サイコ組-→←#71 -キヨ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫燕-sien-(プロフ) - (^ω^≡^ω^)さん» 遺言ありがとうございます笑!了解しました。うしざぁさん落ち書きますね。1週間以内に書くのでまた覗いてみてください^^ (2020年8月30日 23時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^≡^ω^) - うしざぁ落ちを......書いてくださ......い......(遺言  死因:萌え) (2020年8月30日 8時) (レス) id: f0a83a5353 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いつも面白く楽しみに更新を待っています!大丈夫です!治ったらゆっくりでいいです!待ってますので…(^^) (2020年2月27日 2時) (レス) id: 84a3026717 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - わぁ!リクエストとお答えくださってありがとうございます!続きがとても楽しみです! (2019年12月30日 4時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
紫燕-sien-(プロフ) - 宙ブラリンさん» 読んでいただきありがとうございました。 (2019年12月29日 17時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。