検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:87,149 hit

#67 -最俺- ページ17

辺りもすっかり暗くなり、本来の私たちの活動時間になってきた。
それでもまだキヨくんはテンションが低い。
どうかしたのか…気になる。

「あれ?A?」

みんなでランド内を歩き回っていたら、キャストさんに声をかけられた。
…誰?てか何で私の名前知ってるの?

「A…俺だよ!」

え、マジで誰?知ってる人なのか?
学生時代の友達とかかな?

『ごめん。…誰?』

「やだなぁ…。忘れちゃったの?散々遊んであげたのに」

『あっ!』

思い出した。こいつ…





〜キヨside〜

眠い。
40時間以上寝てない俺にディズニーを楽しむ元気なんてない。
それにAと2人っきりだと思ったのに、余計なのいっぱいいるし。

「あれ?A?」

キャストの男にAが話しかけられた。
誰だよコイツ。
ただでさえイライラしてるのに、この男何なの?
Aと楽しそうに話してるしよぉ。
あー。ムカつく。

『えっ!?ちょっとキヨくん!?』

気がつけば俺はAの手を掴み、走り出していた。
閉園間際のディズニーで、門と逆方向に走っていく。
人気も引いたところで俺は我に返った。

キ「ごめん…」

『キヨくんどうしたの?』

“Aが俺以外の男と話してて嫉妬した”だなんて口が裂けても言えない。
もうダメだ俺。Aのこと大好きすぎて…。

キ「あのキャスト友達?」

『あれ?キヨくん会ったことなかったっけ?私の従兄だよ』

従兄…?…マジかよ。
あー…俺ガキ臭せぇな…。
彼氏でもないのに、いちいち妬いて…。

キ「…ごめん」

『ううん。そろそろみんなのとこ戻ろっか。心配してる』

Aは笑いながらフジとのトーク画面を見せてきた。
そして俺の手を掴み歩き出した。
どんなことをしててもかわいくて。
やっぱり俺Aのこと大好きだわ…。



_____

彩花様リクエスト
よくわかんない感じになっちゃって申し訳ないです。
リクエストありがとうございました。
まだまだリクエスト募集中です!

#68 -キヨ-→←#66 -最俺-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫燕-sien-(プロフ) - (^ω^≡^ω^)さん» 遺言ありがとうございます笑!了解しました。うしざぁさん落ち書きますね。1週間以内に書くのでまた覗いてみてください^^ (2020年8月30日 23時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^≡^ω^) - うしざぁ落ちを......書いてくださ......い......(遺言  死因:萌え) (2020年8月30日 8時) (レス) id: f0a83a5353 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いつも面白く楽しみに更新を待っています!大丈夫です!治ったらゆっくりでいいです!待ってますので…(^^) (2020年2月27日 2時) (レス) id: 84a3026717 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - わぁ!リクエストとお答えくださってありがとうございます!続きがとても楽しみです! (2019年12月30日 4時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
紫燕-sien-(プロフ) - 宙ブラリンさん» 読んでいただきありがとうございました。 (2019年12月29日 17時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。