検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:84,924 hit

☆今日の6731君! 肆 ページ20

4989side



1146「あ、お帰り。上手く渡せたか?」

4989「あ、うん。渡して・・・来たよ。これ、二つもらったからやるよ。」

1146「ありがとう。?・・・なんだお前。具合悪いのか?」


そういって、1146番に見つめられる。
俺の動揺がバレてしまいそうで、怖かった。


4989「え、は、いや違う!何でもないよ〜。さあ1146番!パトロール行こうぜ!」

1146「お、おう。」

4989「・・・っぁ」




.








い、今だに心臓がドクドクと騒いでいて頭に血が上っていないように思える。


嗚呼!もうなんだこれ?
新しい病気か?ウイルスに感染しちまったのか!?


さっきから、あの人のあの笑顔が忘れられない。









だって、1146番や3803番。他の人に聞くところによると全然笑わないって・・・


そう聞いてたのに!!



4989「な、なに!あの可愛いふわってした顔!!全然真顔と違って驚くんだけど!?」

1146「うわ!?元気ないと思ったら・・・4989番本当に大丈夫か?情緒が不安定すぎるぞ。あ、いつものことか・・・」

4989「いつものことってなんだよ!?」



もうだめ、本当に頭が回らない。
なんだかボーとして夢の中にいるようだ。

今歩いてる足も、本当は地についてるんじゃなくて浮いてるんじゃないかってくらい。


あの子、本当に男の子なの!?
可愛すぎて、逆に疑っちゃうよ。
あの、あどけなくって、ちょっと下がる目の端。




俺はあの笑顔が本当に好きになっちゃったみたい・・・

大好きに・・・なったみたい、だな。
自分でもよくわからないけど、これだけは確か。



いいなぁ。
もっとナミくんとお話ししたいなぁ。


4989「なあ、1146番。」

1146「あ?なんだ・・・」

4989「さっきの子笑顔が素敵だったね・・・!ナミくん!」

1146「そう、だな・・・」

4989「俺、また会いたいな!!」

1146「そうだな。また会えると思う。」



また、君の笑顔がみたいな!



ーーーーーーーーーーー

そのころのナミくん


6731「こらこら〜!皆のぶんあるからそんなに慌てない!!」

血小板「ナミイさん!毎回、ありがとうございます!!」

6731「いえいえ。いっつも皆の頑張ってるから・・・(笑顔」

血小板a「赤血球のお兄ちゃん、いつもありがと!」

血小板b「お兄ちゃんかっこいいし、優しいからすき!!」

6731「(可愛すぎて、俺死んじゃう・・・)」


血小板たちとほのぼの、楽しんでました。

スギ花粉アレルギー 8→←☆今日の6731君! 参


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一生童貞の変態ホワイトまりも野郎が出てた!(クプラさん) (2020年5月11日 0時) (レス) id: e814e05207 (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 最俺最推しさん» くっ…こいつ、直接脳内にッ!!ロキ上がってましたね!やっぱ最高ですね。 (2019年1月21日 21時) (レス) id: 7ca422baae (このIDを非表示/違反報告)
最俺最推し - 僕は美しい! (2019年1月19日 14時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - あんこもちさん» 分かりました!!そういって頂けるとやる気がでます!o(`・∀・´)oガンバリマス (2018年10月3日 17時) (レス) id: 7ca422baae (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - 更新頑張れ! (2018年10月3日 17時) (レス) id: 209354e5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2018年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。