検索窓
今日:9 hit、昨日:49 hit、合計:196,672 hit

# 21 Tatsuya.F ページ21

.







同じクラスになったのは、高校3年の一度だけ。
違うクラスだった1年も2年も、その存在はまぁ、空気みたいで。


廊下側の一番前の席。
いつも一人、休み時間は本を読むか次の時間の教科書広げてるか。
群れてる方がバカみたいって顔して、なんか大人ぶってんなって思った。



「じゃあ、次の問いを深澤〜。 おーい、寝るな深澤ァ」

「んぇ、え、何、」

「何じゃないだろ、前に出てきて問題解け」

「今足折れてるんで無理っす」

「わかりやすい嘘吐くなお前」



世渡り上手でいた方が、人生は上手くいく。



「ったく、仕方ないな。代わりにA、解いて」

「はい」



カツカツと黒板にチョークを滑らせるその背中を見つめた。
「さすがAだな正解」ていう先生の誉め言葉にも、顔色一つ変えなかった。
これくらい正解して当然、ってことか。
Aさんが席に戻る途中、ふいに目が合った気がした。
すぐに逸らされたけど。


あー、俺たぶん嫌われてんなー。


なんだか、胸がざわついた。
この人に好かれたいと、俺は思った。







.

# 22 Tatsuya.F→←# 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉 , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイ(プロフ) - takkimakkiさん» 初めまして、とても嬉しい感想ありがとうございます!皆さんに伝わるように丁寧に綴るのを心がけていたので、そう言っていただけて嬉しいです。不定期更新ではありますが、これからも見守っていただけると励みになります(^^) (2023年3月18日 20時) (レス) id: 0e52adef77 (このIDを非表示/違反報告)
takkimakki(プロフ) - 初めまして!このお話に出会い、一気読みさせていただきました。お話の中に引き込まれて、頭の中でドラマのように思い浮かぶステキな日本語と物語で、大ファンになりました。これからも楽しみにさせていただきます! (2023年3月16日 9時) (レス) id: ff744b84c3 (このIDを非表示/違反報告)
にふらー@低浮上(プロフ) - サイさん» え、そんなッッ‼︎あんな駄作達なんか、サイ様の足元にも及びませんからッッ‼︎でも、アドバイスなど。気付いた点を教えていただけると幸いです。 (2023年1月2日 23時) (レス) @page18 id: 6304bb2060 (このIDを非表示/違反報告)
サイ(プロフ) - にふらー@低浮上さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます◎細かいところまで見てくださってるんだなと思い嬉しくなりました◎更新頑張ります◎にふらーさんの作品も、時間がある時に読ませてもらいたいなと思います◎ (2023年1月2日 12時) (レス) id: 0e52adef77 (このIDを非表示/違反報告)
にふらー@低浮上(プロフ) - コメント失礼しますッッ‼︎『前の席の岩本くん』が大好きで、作者様が同じだとわかって、心の中で発狂しました笑笑 サイ様の文の書き方など、勉強する点が沢山あるので、続きがとても気になります…‼︎更新、頑張ってくださいッッ‼︎ (2023年1月2日 0時) (レス) @page18 id: 6304bb2060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイ | 作成日時:2022年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。