検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:137,804 hit

94話 ページ44

家「それとA、寝てる間鬼電の嵐でうるさかったから電源切っといた。一応確認しておいたほうがいいかも」

『後でします…それより、今の、現状を知りたいです…』



五条が封印された今、その脅威が無くなり総幹部達が大きく動いている。そしてその中で新な通達があった。

一、夏油傑の再死刑
ニ、五条悟を渋谷事変の共同犯とし呪術界から永久追放。封印を解く行為も罪と決定
三、夜蛾学長を渋谷事変を起こしたとして死罪を確定
四、虎杖悠仁の死刑執行猶予を取り消し速やかな死刑執行を決定
五、四の執行役として特級術師乙骨憂太を任命



『そ、そんな…目茶目茶な…』

家「あぁ、目茶目茶なんだよ。上層部(あいつ)ら五条が封印されたからって調子乗ってるね」

伏「俺は今から虎杖と乙骨先輩に会いに行って高専に連れて来る。Aは待っててくれ」

『っ、でも、、乙骨先輩って…悠仁を…』

伏「大丈夫だ。虎杖にはもう一度死を偽装してもらう」

『乙骨先輩は味方って事?』

伏「そういうことだ」



現状を簡単に教えれば伏黒は行ってくる、とAの頬を軽く触り部屋を出て行った。そして家入もAに着替えたら来い伝え、そのまま部屋を出た。



『こんな部屋、あったんですね』

家「ここは虎杖が死んでる間いた部屋だ」

『そりゃ見つからないですね』



Aが来た地下室はソファーとテレビとローテーブルのみが置かれいる。何故こんなところに?と聞くと、階段から誰かが降りて来る足音がした。



家「Aに会いたいって人がいてね」

『……ま、き、さん。…よかった!!…うぅ』

希「Aが直ぐ鎮火してくれたおかげだ」

九「それだけじゃない。天与呪縛のフィジカルギフテッドのおかげもある。まぁ跡は反転術式でも残るししょうがない」

『…由基、さん!』



階段の方を見れば突如現れた真希に、Aは目に涙を溜めて直ぐに飛びついた。そして後からか降りて来た特級術師、九十九由基の存在にもAは驚きを隠せない。



家「何だ、会ったことあるの?」

『私がアイヌの呪術連の研究施設にいた頃に、会ったことあります』

九「覚えててくれてよかった!あれからえらく成長したらしいね!」



九十九の目的は"呪霊の生まれない世界"を作る事。"呪霊を倒す"という対処法をとる高専とはソリがあわず単独行動を取っている。
天与呪縛や呪術師の研究をしていて、研究施設にいたAの元へよく訪れていた。

95話→←93話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。