検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:137,812 hit

93話 ページ43

京都校1年新田新は、自身の術式を釘崎に施したことと、それによって助かる可能性が0ではない事を伝える。



新「龍ヶ崎さん、俺の援護をお願いします」

『私はもう戦える呪力は残ってないです…私がおぶるので新田さんがお願いします』

新「っでも…」

『大丈夫です!毎日担いできたんで野薔薇くらいどおってことないです』

新「頼みます!」

真「君だけは、君だけは逃がさないよ!A!!」

虎「お前の相手は俺だ!!」



こうして2人はその場から離脱した。







_____________







『……んっ、、、はっ!!ここは…硝子さんのとこ…?』



Aが目覚めた先は家入の所だった。患者衣を見に纏って腕には数カ所テープが貼ってあり、点滴をしていたことがわかる。
ゆっくり体を起こし、足を床につけ立ち上がろうとした途端、ガチャと扉が開いた。



『っめぐ……ちょ!』



扉から入ってきた伏黒に気付き名前を呼ぼうとするより先に、伏黒も起きたAに気づいて勢いよく飛びつく。

何日間か寝たままで力が入らないAは伏黒の重さに耐えきれずそのままベットに押し倒された。



伏「A、よかった…」

『私どのくらい寝てたの?』

伏「4日くらい…」

『そ、そんなに!?』



Aは釘崎を医療班の元に連れて行った後、直ぐに倒れ意識を手放した。目立った外傷はない為ただの呪力消耗とされ、安全の為高専に戻されたのだった。



『ちょっと…恵、そろそろ…』

伏「無理」



伏黒の重みに何処か懐かしさを感じるAはそういえば最後にこういう事されたのは1週間以上も前だっけ、と思い返す。あんなに気まずい雰囲気のままだったのにそれが嘘のように、今はただお互いの存在を確かめるように、伏黒はAに抱きつきAはその背中に触れる。

そして意を決して、あのさ…と口を開く。



『野薔薇…は?』

伏「………」

『っそっ、、、か』



無言の伏黒は更にギュッと腕に力を入れた。その行動に納得したAは、震える声を抑え伏黒の背中にしがみ付く。



伏「お前までいなくなると思って気が気じゃなかった。もうお前が傷付いてボロボロになるのも見たくねぇ。いっその事、寝てる間にどっか閉じ込めてしまおうとも思った…ッイテ」

家「そんな事させないよ。貴重な戦力だ。今は人が足りてないしね。あとこんな所でイチャつくな」



いつの間にか入ってきていた家入に持っていたバインダーで頭を叩かれた伏黒は渋々Aから離れる。

94話→←92話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。