検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:137,809 hit

69話 ページ19

菩薩像は兄を地面に叩きつけた。



兄「面白い。どうせ向こうへ行ったって指の寄主を相手にしていた奴は、無傷では済まない。ましてや死んでて寄主したやつが生き残ってるかも。
……そしたら弟も追ってる事だし、先に向こうのネズミちゃん達の所に行こうかしら。その後にたっぷり可愛がってあげる。フフッ」









『…っ、はぁはぁ、はぁ』



Aは着地してから伏黒の元に向かって走っていた。さっきの菩薩は呪力をある程度消費する為、のちの戦いに備えて今は呪力を少ししか使わず走っている状態だ。



『棘先輩を乗せながら走っていただけあって、前よりも体力、、ついた気がする』



そして着いた先で見たのは、黒い巨大な球。



『はぁはぁ、、もしかして…領域、展開…恵の?』



そこに触れようとした瞬間、領域展開は破られAの目の前には、前に少年院で出会った特級呪霊が聳え立っていた。
姿は同じでも前のより格上なのは、Aも直ぐに理解した。



『…っ』

特「アハッ♡」



Aは構えるがドスッという鈍い音と同時に、特級の胸部から玉犬の手が貫通して出てきた。胸部に埋め込まれた宿儺の指をしっかり握って引き抜けば、特級は倒れそのまま散り散りになってこの世から消えた。



伏「……疲れた」

『っ恵!』

伏「…A。これは、、現実か?それとも幻見てんのか…?」



膝から崩れ落ちる伏黒にAは駆け寄る。



『現実だよ!!恵1人であの特級倒したんだよ!勝ったんだよ!』

伏「そっ…か、現実で、良かっ、た。アイツらは…」

『今戦ってる…』



そして限界を超えている伏黒は嘔吐し、そのまま倒れ込んでしまった。



『恵!?直ぐに反転術式を…!!』



Aは伏黒に触れると、微かに残る呪力を自分の呪力と掛け合わせ、反転術式を成立させるが、Aの残っている呪力では止血と軽い切り傷を治す程度にしかならず、伏黒に注ぎ込んで呪力が尽きたAも、その場で倒れ気を失った。









暫くして、戦い終えた虎杖と釘崎が伏黒達の元へ戻ってきた。
そこで2人が目にしたのはAが伏黒に腕を回して倒れている光景。そしてピクリともしない2人にもしかして死んでいるのでは、、、という嫌な憶測が虎杖と釘崎にはよぎっていた。



虎釘「「ふ、伏黒…A?」龍ヶ崎?」ゴクリ…

伏「お、戻ったか。良かった無事で」

虎釘「「ビ…ビビったー!!!死んでんのかと思った!!!」」

伏「声量落としてくれ」

70話→←68話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。