検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:137,821 hit

63話 ページ13

『ここが、その知人の家…ですか?』

虎「葬式…」



まずは大きな一軒家の知人宅についたA達。だがその家には喪服を着た人たちが出入りをしていて、葬儀が行われていた。



新「これは…参ったっス。他の3人と同じ死に方っス」

『でも、オートロックじゃ…』

新「そう、オートロックじゃないっスけど、玄関前で殺されてるっス」



新田の話からすると知人は1人で帰宅した際"鍵が空いているのにドアが開かない"と他の家族に言っていた事があるらしい。そして両親の話から3人との関係はよく知らないらしく、唯一の手がかりを無くした5人は亡くなった人たちの共通点、さいたま市立の浦見東中学校へ足を運んだ。



『え、タバコ吸ってる…』

釘「ほんと、わかりやすいのがいるわね。ブン殴って更生させましょ」

虎「なんで?」



校舎の隅でタバコを吸っていた学生2人。その2人はこっちに気付いたと思ったら驚いた顔して、お疲れ様です!!と頭をバッと下げて来た。



『えっ!?』

釘「フッ何よ。理解(わか)ってるじゃない…」

虎「オーラってやつは、隠しても滲み出るもんだからな」



勘違いをしている2人を他所に、卒業ぶりですね伏黒さん!!とその学生は話を続ける。その言葉に3人は目が点になり伏黒を見ると、伏黒は気まずそうに口を開いた。



伏「俺、中学、ココ」

釘「それも驚きだけどそうじゃねぇだろ」

虎「何した!お前中学で何した!」

『ここが、恵の通っていた中学…』

虎「アイツらに聞くのが早い!」

釘「おい、バカAバカB。伏黒になにされた」

A「俺ら…というかこの辺の不良、半グレその他諸々伏黒さんにボコられてますから」



その言葉にまたも伏黒に目を向ける3人。そしてまた気まずそーに伏黒は答える。



伏「…ボコっ…た」

釘「なんでさっきからカタコトなんだよ!」

虎「何してんの?お前何してんの?」

『…』



驚く2人とは対照的に、Aは校舎を眺め1人何かにふけっていた。その様子にすぐに気付いた3人。



虎「龍ヶ崎どうじたんだろ」

釘「伏黒の悪行にドン引きしたんじゃないの?そんな人だと思わなかった〜って」

伏「…っ!べ、別に悪行じゃねぇだろ」



いいからどうしたのか聞いてこいと言われた伏黒は、恐る恐るAに近づき声を掛ける。



伏「あの、俺は…無闇矢鱈にボコってたわけじゃなくて…」

『えっ?うん?』



Aの反応からどうやら3人が思った事は的外れだったらしく、お互いに"?"が浮かぶ。

64話→←62話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。