検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:894 hit
この作品はテンプレートです。
この作品をベースに新しく作品が作れます
(作成はこちら)
尚、この作品で遊ぶ事は可能ですが、
内容が未完成の場合があります。
この作品から派生した作品リストはこちら

菜の花さん主催 神樹を守る子らのテンプレートです! ページ2

ちょっと変になってるかもですがお許しくださいな!ラズ・ドリーム君です!

参加キャラクターテンプレート

【名前】
ラズ・ドリーム

【性別】
男性 です

【年齢】
23歳独身だよー...もししたいなら付き合ってもいいよ?...まあそんな人居ないだろうけど

【役職】
アグノマギアの幹部やってるよ〜!

【特殊設定】
なし

【特殊能力】
なし

【容姿】
黒髪でセミロング 瞳の色は茶色で猫目
黒色の長袖のヒートテックの上に白色のポロシャツとスリムパンツを着ていて、黒色のガウンを羽織っている。

【性格】
活動量が少なく、何も極めないままで終わらせる。物事への執着があまりなく、食べるのが遅い。(尚遅いのは味わって食べてるから!...らしい)おしゃれするのはあまりしない。叱られてもあまり反省したような落ち込んだようなところは見せないが心の中では凄く落ち込んでいたりする。

【過去】
母親 父親 姉 弟の家族全員が魔法使いだったのだがラズだけはいつまで経っても魔法が使えない無能力者として家から追い出されてしまった。追い出されてまもない頃にアグノマギアの事を知り、自分と同じ様な扱いを受けていた人が居るかもと思い神樹へ来て少年隊に入り、今ではアグノマギアの幹部にまでなった。

【好きなもの】
甘い物ならなんでも好きだよ!

【嫌いなもの】
ゴーヤとか唐辛子とか...辛いものと苦い物は嫌い

【サンプルボイス】

通常「やあ、初めましてだね。
僕はラズ、アグノマギアの幹部さ!
君は...○○か、よろしくね」

喜「わあ!ケーキだ!食べていい!?本当に!?ありがとう!とっても嬉しいよ!」

怒「はぁ?...なにやってるんだい?
僕ちゃんと細かく説明してやったはずなんだけど?何してんの?黙ってちゃわかんないだろうが、あく説明しろよ!」

哀「うん、ごめん...ごめんね....
次からは上手くやるから...本当にごめんね」

楽「えへへ、そうだね!これすっごく楽しいよ!」

一人称:僕たまに俺
二人称:○○ ○○君 ○○さん
三人称:君 君達 お前 お前ら

【派生作品について】
別に使っちゃって大丈夫っす!
でも使う前に連絡欲しかったりするな...

【制作者】
アトランティス

グランディさん主催 作者達が迷い込む町のテンプレートです!→←初めに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テンプレ   
作品ジャンル:その他
この作品をベースに作る
「テンプレ」がタグに設定されているため
派生作品が作れます

このテンプレから派生した作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アトランティス(プロフ) - 菜の葉さん» ありがとうございます! (2019年8月4日 17時) (レス) id: a0fd450377 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月4日 17時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
アトランティス(プロフ) - ダークライトさん» あ、初めまして!全然OKでございますよ! (2019年7月27日 15時) (レス) id: a0fd450377 (このIDを非表示/違反報告)
ダークライト - 初めてまして!あの僕の作品にラズ・ドリームさんを使いたいんですけどよろしいですか? (2019年7月27日 15時) (レス) id: f26519eebf (このIDを非表示/違反報告)
アトランティス(プロフ) - 菜の葉さん» ありがとうございます!関係組んでいきます! (2019年7月15日 21時) (レス) id: a0fd450377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安倍川餅 Gurmi | 作成日時:2019年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。