検索窓
今日:75 hit、昨日:27 hit、合計:312,758 hit

・疲れた時は ページ28






疲れた疲れた疲れた、
忙しすぎた。


朝から叩き起こされて連れ出されてAにまだ会えてない。もう夕方。




「Aー」




一番の癒しはAに会うこと。
部屋に押しかけたが姿はなかった。


テーブルに1枚の紙。



朝からお疲れ様
18時には帰るから待っててね!
冷蔵庫にプリンあるよ!



Aの字でそう書かれてあった。



今は17時半、プリンを食べながらAを待っていると思ったよりすぐ帰ってきた。




「どこ行ってたんだよ。」

『コンビニ。』




テーブルの上に買ったものを並べるA。




『疲れてると思って。
テーブルの上を悟の好きなものでいっぱいにします!』




天才か??

スイーツ、お菓子、ジュースでテーブルが埋められていく。




『…もっと買ってくるんだった。』




並べても少し足りなかったようでスペースが余った。

何かを閃いたかのようにAがテーブルの端に浅く腰掛けた。




『できた。』

「お前天才だな。」

『好きなお菓子と私。』

「それはずるい。これって食っていい?」

『いいよ。悟のために買ってきたし。』




じゃあ遠慮なく。

一番好きなAから。




『…ダメダメ、なにやろうとしてんの。』

「Aが食っていいって言ったからAから食べようかと。」




Aは俺の胸を軽く押して距離を取った。

なんで?泣きそう。ただでさえ疲れて泣きそうなのに。




『…シャワー浴びてから、ね?』

「お前ホント俺のこと煽るの好きだな。」




お楽しみは一番最後にって事か。


ジュースを口に含んでAに移した。




「…上手に飲んだな、えらい。」




口の横から少し垂れるジュースを舐めればAの顔は真っ赤になった。



よーし今日の夜は頑張っちゃお。




・芸術的→←・推し?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわ - こういうのが見たかったんですよ! (2022年4月6日 8時) (レス) @page11 id: cda43d2229 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - とっても幸せな世界観でした♡♡ (2022年2月15日 11時) (レス) @page34 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» ありがとうございます(^O^)もっとキュンキュンしてもらえるように頑張って書き進めていきたいと思います! (2021年9月28日 20時) (レス) id: 1b6f6e5afa (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - キュンキュンします。ごじょるの好感度MAXです。 (2021年9月27日 13時) (レス) @page30 id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - GUMIさん» ありがとうございます! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 059a3ecc89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。