検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:11,464 hit

夏だ!!海だ!!プールだぁぁぁ!!! ページ7

『歌詞太郎さーん』

「おー、女の子に絡まれてたまふくんちゃんと帰ってきたんだね」

『帰ってきますよwそれに彼女しか興味ありませんし。他の人なんか眼中にありませんよw』

「ふふッw僕もだよ。

ってことでそらるさんたち出てきたら?」

『えっ』

今の聞かれてたの?嘘でしょ??

僕恥ずかしい事言ってなかった!?

歌詞太郎さんだからって油断してた...

『っ......お、俺も...まふしか......眼中に...ないし...

てかおおお茶!頂戴!』

『は、はい!』

顔を真っ赤にしながら言うそらるさん

ほんとにこの人僕より歳上なの??可愛いんだけど、ねぇ、

「じゃあ僕達ウォータースライダーもう1回してくるからお二人さんごゆっくり〜」

「うぇ!?また乗るんですか!!」

「え、だめ?」

「ダメじゃないですけど...」

「じゃあいこ!」

「おわ!!走っちゃダメですよぉぉぉ......!!?」

『『い、いってらっしゃい...』』








『『......』』








き、気まづい......

『......まふ』

『ふぁい!?』

いきなり呼ばれたせいか変な声で返事をしてしまった

『ふっwなにそれ...ww』

『え、笑わないで...!?』

『ご、ごめ...wwんっ...w無理www』

『もー...!』

隣でずっと笑っているそらるさん

ほんとよく笑うよ...

『僕、そらるさんの笑ってる顔好きです。』

『ふーん...。俺もまふの笑ってる顔好き』

『両想いですね!』

『...そんなの元からだろ。』

『...ですね』

周りの人に見えないように後ろで手を繋ぐ僕達

それがなんだか嬉しくて


『んっ...』

『!?!?』


口にはできないけど、頬にキスをする



『ばっ!おまっ...え......』

『無防備なそらるさんが悪いです』



ニシシと笑うと頭を叩かれた



『バカ。』

『そんなバカを好きになったのはそらるさんでしょ?』

『お前が俺のこと惚れさせたんだろ。』

『だって、好きな人は無理矢理にでも手に入れたいですから』

『わーこわーい』

『嘘つき』

『うそじゃねぇよ。絶倫』

『絶倫って酷くないですか』

『本当のことを言ったまで』

『家に帰ったら覚悟してくださいね』

『俺は寝る』

『寝かせてあげない』

『...楽しみにしてる』

『...そらるさんってM基質ですよね』

『お前に言われたくない』

赤い涙(ロボロ ゾム)→←夏だ!!海だ!!プールだぁぁぁ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりか(プロフ) - 読みました!とてもよかったです! (2018年8月30日 20時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 遅くなってすいません!!!!!!想像していたのと違うかもしれませんが全力で書かさしていただきました...。リクエストありがとうございます!!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 気にしないでください!!!!全力で全裸待機してます!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - えりかさん» 返事遅くなりすいません!!!!!!!!今から全力で書いてきます!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - そらるすでそらるさんがまふくんばっかり構っててヤキモチやいちゃう。そして自分と似たような人がいて仲良くなって喋ってる時にそらるさんがきて連れ去られてそのままそらるさんの家でるすくんがそらるさんに襲われるとゆう感じでお願いしたいです! (2018年8月9日 21時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ x他2人 | 作成日時:2018年4月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。