検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:166,844 hit

ページ29









時は流れてもう午後の9時。








「今日1日早かったなーーーもっと遊びたかった」





人気の少ない公園のベンチでだべる。





『竜生といると一日が本当に短く感じる。』





そしてなんだか寂しくなる。





「今日本当に楽しかった。

忙しいのに時間割いてくれてありがとね。」




と私の頭を優しく撫でる。




『ううん。こちらこそだよ。

チョコあげただけなのにこんなにしてもらって。』





「全然?俺がしたかったことだし気にしないで」






いつの間にそんな男らしくなったんだろう。





まだ高校卒業したばっかなのに


どんどん大人になっていく竜生を傍で見られる喜びと
いつか置いてかれるんじゃないという切なさを感じる。









「あっ、渡したいものあったんだった。」







目、瞑って?と言われ、言う通りにする。







すると冷たいものが首に当たった感覚がしたあと
目開けていいよという声が聞こえる。


ゆっくり目を開けると首にはシンプルなワンポイントの
ピンクゴールドのネックレスが輝く。








『えっ、、、これ、、、、もらっていい、の??』








驚きと嬉しさのあまり涙が零れ落ちる。







「もちろん。Aに似合うとも思って選んだんだよ」






可愛いお顔が台無しだよ。と私の頬に触れる竜生。









かっこいい。









こんな素敵な人誰にも渡したくない。

ちょっとした独占欲。









『っ、、ありがとっ、りゅうせ、いっ、』



「分かった!わかったから!もう泣かないの、ね?」









困った子だなぁと小馬鹿に笑いながら
私の体を抱き寄せる。









もう。大人になりすぎだよ、竜生。




ありがとう。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


@ツッタカター



@hfxtuc87
【目撃情報】 ○✕動物園
少年忍者 深田竜生・中島A

ふれあいコーナーで仲睦まじく写真を撮っていたそうです。

@tvdtivc32
→勇気をだして声掛けたらいつもありがとうって言って
握手してくれました!幸せです!!



@__hsze
ホワイトデーにデートってことはバレンタインのお返しじゃん絶対!深田ロマンチストかって。




@evin_64
憧れカップルだぁ、カップルYouTubeとかSNS設立して欲しい。

出会いと旅立ち→←・


ラッキー忍者

山井飛翔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーみ - この作品大好きです!いつでもいいのでLilかんさいとの絡みが見たいです! (2022年7月13日 23時) (レス) @page34 id: cfab018c92 (このIDを非表示/違反報告)
深。 - 嫉妬する深田君が見たいです。 (2021年7月26日 19時) (レス) id: 277af71faa (このIDを非表示/違反報告)
らぶたん - いつも素敵なお話ありがとうございます!深田くんと夜ベットでイチャイチャするお話お願いします! (2021年4月12日 0時) (レス) id: d07ee8ef54 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - 【リクエスト募集中】 (2021年3月7日 19時) (レス) id: 4418459cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2021年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。