検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:23,989 hit

16. ページ16

·


匠海side





寝室に入ると、ベッドで昌暉が寝ている姿が見えた。
なんだいたんだ。鍵くらい閉めろよ。





気持ちよさそうに眠っている昌暉に安心して、この部屋をどうにかしようと掃除を始めた。





とりあえずゴミはまとめて、ポストに溜まってる配達物も取り出して、洗い物もした。





片付けを進める中で、なんとなく感じた違和感。
それが確実になったのは、机に放っぽってあった血の付いたカッター。





これのせいで、睡眠薬や見たことのない薬が大量にばらまかれてたことの説明がついてしまった。





すぐに昌暉の元へ行って、ちゃんと息をしてるか確認した。





匠「昌暉!昌暉!!起きろって!」





自分でも引くほど昌暉を揺すると、小さく声をもらしうっすらと目を開けた。





匠「よかった…!!」





昌「……匠海?…なに、してんの…?」





匠「何してんのはこっちの台詞だよ!電話も出ないし既読もつけないし!!心配して来たら変なのいっぱいあるしゴミ屋敷だし!ほんっとにもう…何してんだよ!」





昌「……心配、してくれたの…?」





匠「当たり前だろ。バカ」





解散してから会ってなかった久しぶりの昌暉を、本当に久しぶりに抱きしめた。


·

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - トン助。さん» 初めまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます、励みになります!DISH//さんと共に、この作品も愛してくださると嬉しいです! (2020年9月14日 15時) (レス) id: de85c83aa4 (このIDを非表示/違反報告)
トン助。(プロフ) - 初めまして。DISH//が大好きで作品を探していたら、この作品に出会いました。文章力と表現力を活かした作品のクオリティに衝撃です。更新本当に楽しみにしています。頑張ってください(^^) (2020年9月3日 20時) (レス) id: 5008114d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。