検索窓
今日:41 hit、昨日:3 hit、合計:9,945 hit

*椿木澪雨【募集企画】東京祓神物語。 ページ24

【名前】
椿木 澪雨(ツバキ ミウ)

【性別】


【年齢】
17歳

【身長】
170cm

【体重】
50kg

【クラス】
呪術クラス

【学年】
高等部二年生

【部屋番号】
502号室

【委員会】
美化委員会副会長

【部活】
写真部

【性格】
口悪く、一匹狼のような子。クール。
さっぱり、はっきりしてて言いたい事は言う。
潔癖症で、汚い所があると思わず掃除してしまう。
そして、結構な世話好き。褒め上手だが、褒められるのは慣れてない。本当は、皆と仲良くなりたいと思っている。何に対しても冷静に対処する。
鈍感。そして、意外にも とても純粋。

【容姿】
赤紫色の髪をサイドテール。緑色の目。
ツリ目気味。

【私服】





【術字】

(カミナリ)

【能力詳細】
お祓い棒に向かってお経を唱えると雷がなり、
狙った所へ、当たる。
極限の怨念などが溜まっていたら、無くても出来るが コントロールが難しい。

【弱点】
天気のいい日は雷は鳴りにくいし、小さい。

【武器】
破魔矢・破魔弓
(遠距離攻撃)

【好きなもの】
綺麗なもの、雷、写真

【嫌いなもの】
汚いもの、現実、自分

【特技】
掃除

【サンプルボイス】
「…椿木。椿木澪雨…別に、よろしくしなくても良いし。」
「…汚ッ…ぅ…目眩がしてきた…」
「……別に、興味ない…」
「よしよし、頑張ったね。凄い」

【その他】
手先は器用だが、人間関係になると不器用。
仲良くなるまでが大変。

「別に」が口癖。

実家が神社で、巫女として手伝っていた。
その際は、ちゃんとした巫女服。

澪柚(みゆ)」という妹(小6)がいる。
おどおどした子だったので世話を凄く焼いていた。

一人称・私
二人称・あんた、苗字、名前(仲良い子)

【製作者】
まぁち

【過去】→←*真旗胡桃【募集企画】近代黙示紛争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - 佳子さん» はい!呼び方、了解致しました!こちらこそ、これからよろしくお願いします!! (2018年12月3日 16時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - はい!こちらも咲遊ちゃんと呼ばせていただきますね!これからよろしくお願いします。 (2018年12月3日 16時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» こちらこそありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!あっ、呼び方なんですが、「ましろちゃん」で宜しいでしょうか…? (2018年12月2日 12時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - わぁ…すごくいいですね!本当にありがとうございます!テンプレに咲遊ちゃんとお友達、と書いてもよろしいでしょうか? (2018年12月2日 12時) (レス) id: c6e1b1dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» お友達ですか!了解致しました!そうですね…!良いと思います!!ましろさんが軽音部のドラム担当とのことなので、ダンスの練習時の曲とか、「手伝って〜!!」って言って無理矢理ドラム叩かせようとしますね……咲遊のことなので…!← (2018年12月1日 20時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。