検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:1,029,396 hit

二十九話 * 煩いんですが。 ページ39

瑠衣「…っおら!久我!しゃんとせいっ!」





司「うーっ…きぼぢわるぃ…」






ちょ…なにこの状況。





青い顔をしながら呻き声を上げている司と、そんな司の手を持って振り回しながら喝を入れている(?)瑠衣。






なんか前にもあったけど、やっぱりカオス!!






俺はこの二人の将来が心配だよ…。







『瑠衣ー。あんま振り回さないで上げて!司が可哀想だよ。』





瑠衣「お前、ぜってー彼氏だからって甘やかしてんだろ。…俺が振り回されてる側だったらなんも言わないクセに。」







それゃーそーだろ。






瑠衣が振り回されてたら、やーいもっとやれー!って気分になるもんじゃん?





常識だろ。…っつーか、それが当たり前だろ。普段の行いからして、な。








司「…うぅー…。Aーっ…助けて…。」







司が涙目でこちらに助けを求めている…。






どうしよう?.....助ける?戦う?逃げる?









…よし、助けよう。彼氏だからな。(脳内選択。)









『…ほら、司。俺の肩組んで。』






司「…ありがとー。」








あー可愛い。







瑠衣とは違って(強調) めっちゃ可愛いなぁぁぁあ!







あれ。なんかだいぶ俺のキャラが壊れた気がする。…カップルになると、そんなもんかな?







…え?サラッとリア充アピールしてるって?…………気の所為だよ!













瑠衣「…あれ?俺と寝る件は?」






『…あ、キャンセルでよろしく。』

三十話 * やっと寝れるんですが。→←二十八話 * そろそろ眠いのですが。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる - 、少し気になったところがあります。料理は女子がやるもの。というのは決まっていないので差別発言になります。そのような発言で不快に思われる方もいるので訂正された方が良いと思われます。 (2019年5月2日 1時) (レス) id: fc4157f9d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やめてしまわれるんですね。哀しいです。 (2018年3月19日 3時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
@curblood(プロフ) - rabbitの死神さん@絶賛鬱中さん» 使用していただきありがとうございます:) (2018年1月3日 7時) (レス) id: 3b57c323ff (このIDを非表示/違反報告)
rabbitの死神さん@絶賛鬱中(プロフ) - @curbloodさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ。というか、寧ろ描いて頂けて嬉しいです(*^^*) (2018年1月2日 16時) (レス) id: 8bab4445ef (このIDを非表示/違反報告)
@curblood(プロフ) - 了解致しました。本当に申し訳ないです。 (2018年1月2日 16時) (レス) id: 3b57c323ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rabbit@死神 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ameyozakura/  
作成日時:2017年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。