検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:69,120 hit

子供 ページ36

コンコン

慧「はーい」

有「山田ーー!」

慧「大ちゃん!シーッッd(ºε- )」

来てくれたのはJUMPメンバーだった

有「あ、ごめんw」

知「涼介ぐっすり寝てるねwあ、赤ちゃんはー!?」

慧「あ、連れてこよっか?」

赤ちゃんを部屋に連れてきてもらった

J-inym「かわいいー!」

中「やっぱりいのやまの娘!可愛すぎ♥」

八「やっぱり美形だなー」

薮「伊野尾が父親かー」

岡「あ、山ちゃん起きた」

圭人がそう言って俺が振り返ると

涼「あ、!みんな!来てくれたの!?ありがとう!」

元気そうな涼介がいたw

癲屬つかれ、山田」

慧「おい!たかぎ!もう山田じゃないから!伊野尾だから!」

癲屬呂い呂ぁ△修譴般擇諭」

なんだかんだで楽しいそうなうちのメンバー達

あ、名前?名前はねー・・・

知「そういえば名前どうするのー?」

涼「あ、名前はね・・・」

慧涼「音桜【ねお】ちゃんです!」

J-inym「おー!」

慧「音ってさどんな状況でもたくさんの人に馴染めるでしょ?だから、桜は何となく」←

涼「ばか!理由あるでしょ?慧くんが決めたんだから!」

涼介が可愛く怒ってるw

涼「桜はたとえどんな人でも心に残るものでしょ?だからたくさんの人と関わって、たくさんの人の心に残るような素敵な子になって欲しいから音桜って名前にしたんだよw」

薮「これを伊野尾が考えたのか?」

涼「そうだよ!音桜ちゃんが生まれる1か月前に!」

有「ちゃんすげー!圭人とは大違い・・・」

岡「大ちゃん・・・許してよー!」

慧「なになにw圭人大ちゃんになんかしたの?w」

有「圭人俺のプリン食べたんだよ?無断で!無・断・で!」

涼「ほんとしょうもなw」

知「もー!2人とも!幸せいっぱいなふたりにそんな不幸送らないで!ほらみんなもう帰るよ!」

J-inym「はーい」

慧「ばいばーい!」

これからも育児を涼介と頑張らなきゃなっ!

作者から→←陣痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。