検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:69,123 hit

陣痛 ページ35

慧「涼介絶対死なないでね!?」

涼「イタタッ死なないよッw」

先生「子 宮 口1センチしかまだ空いてないねー、もう少し待ってみようか」

え!?待つ!?え?陣痛きたらすぐ産むものじゃないの!?

涼「けぇくんッいたいッ」

慧「あ、頑張れ!がんばれ!」

涼「グスッもうやだぁグスッ」

先生「おっ!子宮口結構空いてきたから分娩室行こっか!お父さんも立ち会いますよね」

慧「はい!」

あー、俺あと2時間くらいでパパになるのかー!
涼介4か月前は少ししか出てなかった胸もめっちゃめっちゃ大きくなってほんとに見た目は女の子状態 いいお母さんになりますよww


涼「痛いッ痛いッ」

慧「がんばれ!そろそろ生まれるはず!」

先生「お父さんちょっと・・・」

慧「ん?先生どうしたんですか?赤ちゃんに何かあったんですか!?」

先生「んー、なんかあったというか、お腹の赤ちゃんへその緒二重巻きになってる」

慧「へ?」

先生「多分お腹の中で動き回っちゃったんだと思うんだよね」

へその緒二重巻きって・・・娘よどんな動きをしたのじゃ←
てか絶対涼介辛いやつじゃん!?


先生「もし、これ以上時間かかりそうなら帝王切開にしますいいですか?」

慧「はいっ」

涼「んー、いたっ」

慧「がんばれ!」

20分後

先生「おっ!?その調子!がんばれ!あともうちょっと!」

オギャーオギャー

慧「生まれたッ!涼介ッ!」

涼「グスッけぇくんッ」

先生「涼介くんおつかれー!元気な女の子だよー!よく頑張ったね!」

涼「ありがとね、俺らの元に来てくれて」

本当にお母さんの顔になった涼介は優しい口調で俺らの赤ちゃんに話しかけてた

涼「ほら!慧くんも抱っこしてあげなよw」

慧「うん!」

抱っこしてあげるとほんとに軽くて可愛くて

慧「君のこともママのことも俺が命懸けで守るからね」

心の底からそう思った、俺もお父さんらしくなれたってことかなw

子供→←早めの入院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。