検索窓
今日:57 hit、昨日:42 hit、合計:673,238 hit

ANN ページ44

「こんばんは!花木Aです。2020年_月_日この時間は花木Aがお送りしています!」


「と、言うことで初回です!(拍手)」


「早速ラジオの仕事をすることが決まりました!よろしくお願いします笑」



「今回は、むつTwitterでもお知らせした通り、ゲストの方が来ているんですけども…
さきにお知らせしようかどうか、迷った結果ですね、今日分かるということになりました笑」


「1人で喋るのは好きでは無いので…とか言ったらこの先どうなるか分からないけど笑早速、今日のゲストはわたくしの親友桜井日奈子でーす!」


桜井「こんばんは!」


「久しぶりだね〜」


桜井「Aと一緒のお仕事は嬉しいな〜
お亮を期待した皆様、すいません」


「大丈夫です。笑
去年の12月ぶりじゃない?」


桜井「そんなに!?」


「そうだと思います、笑
はい!では早速リスナーさんからの質問に答えちゃいましょ!」


桜井「いぇい」


「ペンネームはなちゃん大好きさんより、
桜井日奈子ちゃんがマーマーレード・ボーイで吉沢亮くんとの共演が今だったら嫌でしたか?」


桜井「笑笑」


「ねぇ、一発目からさぶっ飛んだ質問してくるよね?笑」


桜井「しかも、お亮の話題笑」


「でもさ、お仕事だから仕方ないと思うんだよね〜笑」


桜井「とか言いながら、ちょっとムッってなってる笑」


「あはは笑」


桜井「ママレの時はさ、はなちゃんハリウッドだったからね??」


「そーなんです、女侍と言われるものです。」


桜井「続編は、日米共同でしょ?日本の方も出るってことなの?」


「そーだと思います笑もうそろそろ始動なので頑張ります!」


桜井「応援してます。笑映画でお亮と共演した時に花木さんってどんな方ですか?って言うのは聞かれたの」


「なにそれ!笑初耳!笑」


桜井「初めて言った笑」


「日奈子なんて答えたの?」


桜井「優しい子」


「ベタだな笑笑、んで!当時はなんとも思ってなかったけれど、今だったらちょっと嫌だったかも笑」

.→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語また一気に読んじゃいました。 沢山の直しをいやほとんどの直しを言ってしまい すみませんでした。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 沸騰ワード10のここの台詞 スタッフ「亮くんですか!?」 何故いきなり名前呼びなんですか? その前はきちんとフルネームでしたよね? マネージャーさんならまだしも。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ41のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 ここも最後』が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ39のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 これ最後)が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 メイキング・ページ36のここの部分 【結局、30分近く海の波際で遊んだ2人】 これ正しくは海の波打ち際でではないんでしょうか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。