検索窓
今日:55 hit、昨日:42 hit、合計:673,236 hit

. ページ35

「海だ〜」


吉沢「海だ〜」


「なんか、海とか久しぶりだね」


吉沢「確かに、夜時々行くけどね」


「あれ以来じゃない?」


カメラ「よく、2人で行くんですか?」


「行きます〜笑」


JTB 新婚旅行編 メイキングー海編ー

【家での撮影】


「おはようございます!
あれ、よしざわは?」


カメラ「今もう撮影入ってます」


「寒ーい!今から半袖なんですよ〜
心の準備が出来てないっ」


吉沢「あ、おはよ」


「いや、朝も会ったよ笑
おはよ」


カメラ「朝も会ったんですか?」


「今日は吉沢タクシーで来ました笑
仕事が一緒の日は大抵吉沢タクシーです笑」


スタッフ「それでは_____」


「手繋ぐ?私がはしゃいで1人で行く?」


吉沢「僕を引っ張った方がいいんじゃない?」


「それで行こう」


【息がピッタリなだけに会話もいつもスムーズに進む。】



監督「よーい、アクション!」


「わー!すごーキャッ!」グイッ


吉沢「ッ!あっぶね」


監督「カットー笑大丈夫?
吉沢くんナイスキャッチだね〜」


「亮くん、ありがとう」


吉沢「マジでびっくりしたわ笑」


「気をつけます」


吉沢「別にどこでどんな時に転けそうになってもちゃんと僕が受け止めるから」


「ッ、ふはははっ笑
ベタだなぁ笑ありがとう」


【現場が和むほどの雰囲気】




監督「気を取り直して、よーいアクション!」



「すごーい!!」


吉沢「綺麗だね」


「うん!」


「わ!夕日だ!」


吉沢「ほんとだ」


「あのさ、」


「ありがとう!」


吉沢「こちらこそいつもありがとう」


「好きだよ!、亮くんくん!」


吉沢「俺も!」ギュッ



監督「はい!いいね〜」

.→←メイキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語また一気に読んじゃいました。 沢山の直しをいやほとんどの直しを言ってしまい すみませんでした。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 沸騰ワード10のここの台詞 スタッフ「亮くんですか!?」 何故いきなり名前呼びなんですか? その前はきちんとフルネームでしたよね? マネージャーさんならまだしも。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ41のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 ここも最後』が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ39のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 これ最後)が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 メイキング・ページ36のここの部分 【結局、30分近く海の波際で遊んだ2人】 これ正しくは海の波打ち際でではないんでしょうか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。