検索窓
今日:24 hit、昨日:42 hit、合計:673,205 hit

. ページ31

ナレ「次の仕掛け人に入る前に…」


「移動の所もたついちゃったよね〜」


吉沢「決めとく?どっちがどう行くか?」


ナレ「次の対策に余念が無い2人」


小杉「まじめやな〜」


.


ナレ「続いてのターゲットは、仕掛け人の友人につれて来れられた、こちらの吉沢亮ファン」


仕「あ、これじゃない?」


女「ほんとだ!はなちゃん綺麗やわ〜」


ナレ「さっそく、ポスターの吉沢亮を見て…」


女「なんで、この画像にした笑
はっはっははは笑」


仕「何笑い?(笑)」


吉沢亮「しょうがないじゃないですか〜」


「「笑笑」」


ナレ「そして、彼女が目を離した隙に上を見あげるポーズへ変更」


女「え、なになになに」


ナレ「画面をタッチする彼女、するとそれに合わせて動き出す2人」


女「認知したってこと?どういうこと?」


小杉「最初の顔と全然ちゃうやん!」


ナレ「ビビりながら、手を振る彼女」


「(手を振る)」


女「は、え?どういうこと!!」


「最新型のAIです」


吉沢「こんにちは」


「お名前は?」


吉沢「あなたですよ」


女「怖っ」


吉沢「怖くありませんよ」


「怖くないですよ」


女「ねぇねぇ、名前聞かれたんだけど!」


「おしゃべりしようよ」


女「は、はい」


「質問とかある?」


女「はなちゃんはほんとによしざわのものですか?」


ナレ「恐怖に襲われながらも、ぶっ込んだ質問を聞くターゲット」


小杉「この子、中々やで笑」


吉沢「僕のものだよ」


ナレ「そのぶっ込んだ質問を隠すことなく正直に答える吉沢亮」


女「キャー!!、この2人大好きだわ」


「ありがとうーやった〜」


女「これ、みんな見た方がいいよ」


「好きなタイプの男性は?」


女「吉沢亮くん」


吉沢「ヤッター!嬉しいな〜」


「何か特技とかありますかー?」


女「変顔」


吉沢「みたいなー」


「はなちゃんも見たいなー」


仕「やればいいじゃん!」


女「(変顔をする)」


ナレ「結構ガチなやつ」


吉沢「アッハハ爆笑」


女「え!?ちょっとちょっと!」


ナレ「とここで画面が切り替わる」


「亮くん〜?」


吉沢「やっちゃいましたね笑
すいません、面白すぎたごめんなさい!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語また一気に読んじゃいました。 沢山の直しをいやほとんどの直しを言ってしまい すみませんでした。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 沸騰ワード10のここの台詞 スタッフ「亮くんですか!?」 何故いきなり名前呼びなんですか? その前はきちんとフルネームでしたよね? マネージャーさんならまだしも。。。 (2021年1月22日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ41のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 ここも最後』が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ゼクシィ・ページ39のここの台詞 吉沢「正式に ” ぼくのもの “ だね(ニコッ」 これ最後)が抜けてませんか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 メイキング・ページ36のここの部分 【結局、30分近く海の波際で遊んだ2人】 これ正しくは海の波打ち際でではないんでしょうか? (2021年1月21日 23時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。